ニャン2倶楽部さんに掲載の妻

続きを読む >

乳首責め

妻の乳首は勃ちやすいしもちろん感度もすごくいい。皆さんも何回か何十回かに一度、もしかしたらいつもだという方もいるかもしれませんが、すごくいいセックスが出来ることがありませんか?愛撫のテクニックだったり時間配分だったり気持ち的にだったり・・・私たち夫婦もなんとなくのセックスの時もあればこんな上手?なセックスはなかなかないという時がある。そのすごく気持ちよくて興奮できたセックスの時、妻ミサキは乳首への...続きを読む >

乳首とランキング

いつも当ブログを始め、社交場やツイッターで多くの方から妻へリアクションをいただきありがとうございます。今後もさらに多くの方に妻ミサキを見ていただけるようにしていきたいと思っています。そこで私たちが参加しているFC2ブログランキングに加え、本日よりエログランキングにも参加することになりました。ここで順位を上げ妻ミサキをもっと晒していくためにはブログ読者さんの応援クリックが必要です。当ブログ観覧の際、気...続きを読む >

リスエストに応えて。

続きを読む >

ミサキとミサキと日本の夫婦

着衣姿のミサキと全裸のツルマンミサキの比較。少し前に同僚から飲みの席で「セックスしてる?最近嫁の裸見たのいつ?」と聞かれた。彼はもう何年も見ていないようで今どんな体型しているか気になっているらしい。付き合っていた時は毎日のように見ていたパートナーのハダカを付き合いが長くなるにつれて見なくなる。日本ではこういう夫婦少なくないと思います。そんなのは嫌だという思いと自分のパートナーを共有したいという性癖...続きを読む >

妻のお尻

妻は「こんなお尻やだぁ・・・恥ずかしい」というが私は妻のだらしないお尻が大好き。尻フェチだからというのもあるが、この何とも言えないM妻の変態らしい叩きたくなる感じがいい。コスチュームの食い込んだお尻。このお尻を共有するのが私の願望。-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。-----妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。ランキングと拍手にポチッと応...続きを読む >

バイブとア○ル

続きを読む >

愛しあう時間

久しぶりの更新。今年に入ってから夫婦の楽しい時間が仕事に邪魔されてあまりない。他の夫婦は普段どのくらいのペースで愛し合っているのでしょうか?今まで普通にセックスしたり、撮影だけだったり、オモチャを試してみたりと合わせると少なくても私とミサキは週3くらいで愛し合っていたと思う。今年に入ってからはお互いに仕事が忙しくまだ2回しか愛しあえていない。封を切っていないオモチャやランジェリーが溜まってます。--...続きを読む >

首輪と妻

愛するパートナーだからこそ激しく責めたり辱めたくなる。そしてそんな性癖を理解してくれる妻ミサキ-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。-----妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。ランキングと拍手にポチッと応援いただけたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。...続きを読む >

今年もよろしくお願いいたします。

少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます。旧年中は不定期更新にもかかわらず妻ミサキの痴態に足を運んでいただきありがとうございました。本年も私たちのちょっとエッチな日常や新しい企画の様子を公開していけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。年末年始は夫婦で色々なところを旅行しながら年を越し、元旦に夫婦で「大吉」をひいたのに仕事始めに揃ってインフルエンザと散々なスタートです。-----社交場...続きを読む >

妻ミサキプレゼント

続きを読む >

メリークリスマス☆

年末年始で何かと忙しいです。妻に急かされようやく年賀状も完了。今日は抱かせてほしい。-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。-----妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。ランキングと拍手にポチッと応援いただけたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。...続きを読む >

エロランジェリー

アダルトグッズのサイトを見ていると妻に穿かせてみたいものがたくさん。何着か購入したので届くのが楽しみ。-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。-----妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。ランキングと拍手にポチッと応援いただけたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。...続きを読む >

妻の淫毛

愛する妻の淫毛ありの姿もこれはこれでいやらしい。ヘアがあるときはミサキ自身で手入れをしている。身体は熟れてきたが、出会ったその日にパンティー脱がした時のことをいつも思い出す。-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。-----妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。ランキングと拍手にポチッと応援いただけたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。...続きを読む >

ツルマン妻ミサキ

続きを読む >

再開

私たちの夫婦生活の一つでもある当ブログをはじめ投稿サイトやツイッターへの公開が急に止まってしまい、ご心配のメールまで多くの方からいただきました。ご心配いただきありがとうございます。原因はPCが結露?により急に破損し、色々なログインアドレスやパスワードがわからなくなってしまったためです。本日ようやく復旧し、メールやコメントの返信、ツイッターなどまた始めていきますので変わらぬお付き合いをお願いできたらと...続きを読む >

放置プレイ

妻の大好きな拘束・放置プレイ。愛ある調教は夫婦の信頼関係を育む。淫蜜が溢れそうになっている妻のあそこを少し弄ってあげるとフガフガと声を漏らしながらすぐにイってしまった。立っていられず、その場に座り込む。「イったところを開いて見せて。」・・・声も出さずに股をひろげていく妻。個人的に黒塗りで隠すのも好きです。-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。-----...続きを読む >

アイマスク×口枷×首枷×ボディクリップ

妻ミサキは拘束プレイが好き。拘束プレイ用のグッズはもっと集めて使っていきたい。今回使用したのは「SMart JOINTシリーズ」のアイマスク×口枷×首枷×ボディクリップ。他のご夫婦からオススメと紹介してもらい素材やデザインが統一されているので組み合わせやすく使いやすい。モデルさんのようにはいかないが妻に付けるとこんな感じ。-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。--...続きを読む >

温泉と妻のハダカ

だいぶ肌寒くなってきました。大好きな妻ミサキの裸を紅葉や雪景色の楽しめる温泉で撮影したい。紅葉は来週平日昼間に予定できている。楽しみです。-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。-----妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。ランキングと拍手にポチッと応援いただけたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。...続きを読む >

拡張中の。

続きを読む >

スレイブ・ボディベルト

最近はアダルトグッズショップへ足を運ぶ人はやはり減っているのでしょうか?私たち夫婦は今でも一緒にショップへ行くことがありますが、基本は通販サイトを利用しています。Guilty(ギルティ)シリーズのスレイブ・ボディベルトを購入し早速、妻を飾る。モデルさんのようにはいかないがそれでも妻の身体をいやらしく飾ることができた。でもやっぱりショップへ行ってその場で試着とか、そんなプレイがしたいと思う今日この頃。計画...続きを読む >

今日、何穿いているの?

今日はあいにくの雨でした。雨で唯一の楽しみは妻を職場近くまで迎えに行くこと。迎えに行った帰り道に食事からラブホ。これはよくあるパターン。今日はこの妻の最近のお気に入り gelato pique (ジェラートピケ) のストレッチレースブラショーツセットを穿いているはず。楽しみです。-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。-----妻ミサキをご覧いただきありがとうございました...続きを読む >

蜜壺がユレル

夫婦の間ではたわいもない会話が多い。「ミサキはローターって当てた方がいいの?入れた方がいいの?」「うーん・・・どっちかっていうと・・・入れる派かな。ゴムでカバーして笑」入れる派だったの初めて知った。挿入系のおもちゃ使う時、みなさんはコンドームをおもちゃに被せますか??-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。-----妻ミサキをご覧いただきありがとうござい...続きを読む >

レーストップメッシュストッキング

妻がコスチュームに着替えるため裸になって最初に手をつけたのがこれ全裸にレーストップメッシュストッキング・・・・・・ 衝撃だった。すぐに持っていたカメラのシャッターをきり、コスチュームは後回しにして妻を抱いた。普段のセックスに1アイテム加わるだけで興奮度、新鮮さ、そして感度がすごく変わる。マンネリ化はどの夫婦どのカップルにもある中で、この1アイテムはすごく重要なことだと思う。-----社交場さんでも妻の...続きを読む >

アンダーヘア

妻ミサキのアンダーヘアは私と出会って間もなく剃毛を経験し、その後基本パイパンです。「イルカさんは幼いの好き?」とよく質問されるがこれは全く違ってそういう理由ではない。ミサキをパイパンにしている理由は「邪魔なものをなくす」「羞恥」この2つ。玩具やコスチュームを使用したり愛撫の際にヘアが邪魔だなと思うことがあり、ヘアが無いことでバイブやモノが入っているところが丸見えになってミサキの羞恥心も刺激できる。...続きを読む >

パンチラと景色

ノープランでドライブに出かけ長野県奥蓼科にある御射鹿池に立ち寄りました。何かのCMに使用されて有名になったようで平日にも関わらず、観光客も多かった。湖面が鏡みたいで久しぶりに綺麗な景色を見れて満足。ドライブの定番景色は助手席に見える妻のパンチラ。今回は黒でした。穿いていたパンストを脱がし、パンティーも脱がす。 そして・・・・・・-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハン...続きを読む >

セクシーランジェリー

妻の限定公開記事の企画にたくさんのリアクション嬉しいです。私たち夫婦の活動がまた一つ成長しました。セクシーランジェリー姿の妻が大好きな私。もっと色々着せたい・・・以前、ある同じ仲間の方からいいお店を紹介していただきました。同じ趣味嗜好の方々との情報交換や交流はすごく嬉しいです。近々行って見たいなと思います。-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。----...続きを読む >

限定公開記事のパスワード取得について

いつも妻ミサキを視ていただきありがとうございます。「パスワード発行」は右側サイドバーのメールフォームより受け付けております。お名前:普段やり取りのあるお名前でお願いします。メール:返信できませんので必ず記入してください。件名:「パスワード希望」とお書きください。本文:本文の無いようなものはパスワード発行することが出来ませんm(_ _)m限定記事では普段隠している部分をご覧いただくことができます。そのため...続きを読む >

今まで隠していたところを。

続きを読む >

朝の妻のお尻

妻ミサキは職業柄(下着販売員)Tバックを穿くことにあまり抵抗がない。なのでこんな格好で寝ていることも日常茶飯事 笑今日も朝から気分がいい。-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。-----妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。ランキングと拍手にポチッと応援いただけたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。...続きを読む >