プレゼントを穿いてみました「アンダーマスク」

夫婦生活を続けているとどうしても妻の服装を見慣れてしまいます。
脱がしたことのあるものを脱がしてからのプレイ。

マンネリ気味にならないように私たちはプレイの中で
色々なコスチュームを使うようになりました。

今回はSMグッズの「アンダーマスク」というのを穿かせてみました。
これは同じ趣味の仲間から妻ミサキに穿いてほしいとプレゼントでもらったものになります。

シンプルで使いやすくレザーの感じがいやらしくそしてセクシーで◎
アダルトグッズの商品紹介でも書いてありましたがSでもMでも似合います。

サイドもバックもゴムになっているので装着もしやすいです。
ただ、バックがTタイプなのですがだいぶ腰上になるため

画像で見ても後姿が個人的にすごく不格好でした。←なので画像は載せません。
この時はツル◯ンにしていなかったのでハミ毛が・・・

プレゼントありがとうございました。

wmst_ga0107
wmst_ga0110
wmst_ga0109

-----




社交場さんでも妻の画像を公開しています。
「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。

-----

妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。
ランキングと拍手にポチッと応援いただけたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

コメント

No title

こんにちは。
こちらにもお邪魔してしまいました(^^)
パンティではなくアンダーマスクなのですね(^。^)
奥様のエッチな身体にとっても似合いますね!

2018/12/22 (Sat) 14:38 | Hiro #/.ML7x5s | URL | 編集
No title

イルカさんがそんなこと言いますと余計後ろ姿が見たくなります。
アンダーマスク姿のミサキさんいいですね!

2018/12/22 (Sat) 14:41 | ぬかまん #- | URL | 編集
素敵

ミサキさんの肉体は本当に素敵ですね。

2018/12/22 (Sat) 17:55 | chin-rin #- | URL | 編集
No title

ミサキさんの恥じらいが見えるのがまたいいですね(^-^)
アンダーマスクって言うんですね
アソコを隠すマスクって感じなんでしょうね

2018/12/22 (Sat) 19:43 | アポロ #- | URL | 編集
Re: Hiroさん

> こんにちは。
> こちらにもお邪魔してしまいました(^^)
> パンティではなくアンダーマスクなのですね(^。^)
> 奥様のエッチな身体にとっても似合いますね!

ブログまで足を運んでいただき嬉しいです☆
一応、マスクとしての役割だそうです。

2018/12/24 (Mon) 14:58 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ぬかまんさん

> イルカさんがそんなこと言いますと余計後ろ姿が見たくなります。
> アンダーマスク姿のミサキさんいいですね!

そうですよね笑
次回、穿かせてもう一度撮影してみたいと思います。

2018/12/24 (Mon) 14:59 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: chin-rinさん

> ミサキさんの肉体は本当に素敵ですね。

ありがとうございます☆

2018/12/24 (Mon) 15:00 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: アポロさん

> ミサキさんの恥じらいが見えるのがまたいいですね(^-^)
> アンダーマスクって言うんですね
> アソコを隠すマスクって感じなんでしょうね

そうなんです。私も下着との違いはわかりませんでしたが 汗
革製の感じがいやらしくてよかったです。

2018/12/24 (Mon) 15:01 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
残念

後ろから拝見したいとこでしたが
基準に満たないのであれば
仕方がないです。
無表情な革の黒とお肌との色の差が
身体を強調しますネ。

2018/12/28 (Fri) 00:14 | やまけい #F22CjTGU | URL | 編集
Re: やまけいさん

> 後ろから拝見したいとこでしたが
> 基準に満たないのであれば
> 仕方がないです。
> 無表情な革の黒とお肌との色の差が
> 身体を強調しますネ。

また同じコスチュームをさせた時に再度撮影してみたいと思います。

2019/01/10 (Thu) 17:47 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する