アンダーヘア

妻ミサキのアンダーヘアは私と出会って間もなく剃毛を経験し、その後基本パイパンです。
「イルカさんは幼いの好き?」とよく質問されるがこれは全く違ってそういう理由ではない。
ミサキをパイパンにしている理由は「邪魔なものをなくす」「羞恥」この2つ。
玩具やコスチュームを使用したり愛撫の際にヘアが邪魔だなと思うことがあり、ヘアが無いことでバイブやモノが入っているところが丸見えになってミサキの羞恥心も刺激できる。
それと個人的意見ですが、パイパンセックスはお互い感度が上がる?!
最近では衛生的にもいいとパイパンにする男女が増えてきているみたいですね。いいことです。
ですが、ミサキが脱毛ではなく剃毛でパイパンにしているのは、たまにヘアありが愛おしくなるから。

wmst_ga0013

-----




社交場さんでも妻の画像を公開しています。
「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。

-----

妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。
ランキングと拍手にポチッと応援いただけたら嬉しいです。
コメントもお待ちしております。

FC2Blog Ranking

コメント

同感です!

イルカ様
今回のご投稿、とても共感します!

過去に私も夫婦ともにパイパンにして
事に及んだ事がありますが、肌の
密着感が半端なく気持ち良かったです。
妻は今は普通に生やしておりますが
私は家庭用の脱毛器で常にパイパンです。
手コキの感度も物凄く良くなります(笑)

2016/11/08 (Tue) 17:07 | ないと #8PjzMxYs | URL | 編集
連投すみません

連続コメントすみません。
パイパンでの羞恥についても同様に
とても共感します。
ヘアで隠れているところが丸見えになり
秘部が露わになっている時の女性の
羞恥がたまらなく興奮します。

これからも投稿をお待ちしております。

2016/11/08 (Tue) 17:16 | ないと #8PjzMxYs | URL | 編集
No title

確かにパイパンの方がクンニし易いですよね
歯に陰毛が引っかかるのがおいら嫌なんです。
ただ、今まで付き合った人はパイパンになってくれないんですよね
だから奥さんが羨ましいですね
パイパンおまんをクンニしたいっす!

2016/11/08 (Tue) 17:26 | 坊主ぅ− #- | URL | 編集
Re: ないとさん

> イルカ様
> 今回のご投稿、とても共感します!
>
> 過去に私も夫婦ともにパイパンにして
> 事に及んだ事がありますが、肌の
> 密着感が半端なく気持ち良かったです。
> 妻は今は普通に生やしておりますが
> 私は家庭用の脱毛器で常にパイパンです。
> 手コキの感度も物凄く良くなります(笑)

やはりそうなんですね^ ^ パイパンセックスは他の方でも気持ちいいんですね。
脱毛器?そういうのあるんですね。私も無い時多いですが、基本薄く形作って残しています^ ^

2016/11/08 (Tue) 17:27 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ないとさん

> 連続コメントすみません。
> パイパンでの羞恥についても同様に
> とても共感します。
> ヘアで隠れているところが丸見えになり
> 秘部が露わになっている時の女性の
> 羞恥がたまらなく興奮します。
>
> これからも投稿をお待ちしております。

全然問題ありませんよ^ ^
それぞれの理由に共感いただけて嬉しいです。

2016/11/08 (Tue) 17:30 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: 坊主ぅ−さん

> 確かにパイパンの方がクンニし易いですよね
> 歯に陰毛が引っかかるのがおいら嫌なんです。
> ただ、今まで付き合った人はパイパンになってくれないんですよね
> だから奥さんが羨ましいですね
> パイパンおまんをクンニしたいっす!

私も苦手かも笑
やはり日本の女性にはまだまだ抵抗があるんですよね。
偏見というか、確かにマニアですが幼さを求めてるマニアしかこういうことしないと思い込まれていることが多いですし。
今、芸能人の方たちも欧米を真似てパイパンを推進し始めているので、そのうちエチケットなレベルまでなってほしいなと思います。

2016/11/08 (Tue) 17:37 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
確かに

パイパンはいいですね(^-^)
舐めやすいし、見えやすい。
女性も感じ方が変わったって言う子が多いですね。
なかなか剃らせてくれませんが(^^;

そのエロパンティーにはパイパンが最高ですね。

2016/11/08 (Tue) 17:50 | アポロ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/08 (Tue) 21:51 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/08 (Tue) 22:25 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/09 (Wed) 05:11 | # | | 編集
No title

奥さんのパイパン
エロ素敵ですね!
パイパンセックスということは
旦那さんもパイちんなんですか?

2016/11/09 (Wed) 09:25 | ジェット #sSHoJftA | URL | 編集
No title

剃ってる時の反応も楽しいですよね
下着もヘアーがない方が映えますしね
理解のある奥様で羨ましいです。

2016/11/09 (Wed) 10:01 | ぶん #- | URL | 編集
Re: アポロさん

> パイパンはいいですね(^-^)
> 舐めやすいし、見えやすい。
> 女性も感じ方が変わったって言う子が多いですね。
> なかなか剃らせてくれませんが(^^;
>
> そのエロパンティーにはパイパンが最高ですね。

一度剃ってしまうと抵抗無くなるんですけどね^ ^
そうなんです。こういうの穿いた時に無い方がいいなと思いまして。

2016/11/09 (Wed) 14:00 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ガンダムさん

共感いただきありがとうございます^ ^
はい、これからも色々な姿を出していきますね。

2016/11/09 (Wed) 14:03 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ないとさん

そんなものがあるとは^ ^
情報ありがとうございます☆
私たちは剃るばかりなので皆さんがどう処理されているか気になっておりました。

2016/11/09 (Wed) 14:13 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: utsusemi 3さん

そうみたいなんです^ ^
欧米ではもうアンダーの手入れは当たり前のところも多く、それが日本にも伝わってきているみたいですね☆

2016/11/09 (Wed) 14:16 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ジェットさん

> 奥さんのパイパン
> エロ素敵ですね!
> パイパンセックスということは
> 旦那さんもパイちんなんですか?

パイちんの時もありますね。
今は短くカットして整えています←妻の希望で^ ^

2016/11/09 (Wed) 14:18 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ぶんさん

> 剃ってる時の反応も楽しいですよね
> 下着もヘアーがない方が映えますしね
> 理解のある奥様で羨ましいです。

そうですね^ ^剃る行為も楽しいし下着も映えます。
剃る場合のデメリットは2〜3日ごとに剃っていないとパイパンが保てないことです汗
これが結構大変で笑

2016/11/09 (Wed) 14:21 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/09 (Wed) 14:51 | # | | 編集
こんばんは♪

パイパンはエロを増しますよね♪ランジェリーの上からのビラもわかりそうですし!!
パイパン経験したことないので興味深々になります!!( ☆∀☆)

2016/11/09 (Wed) 17:28 | ゆー #- | URL | 編集
No title

ミサキさんのツルマン最高ですね。
ワレメは一本スジでしょうか?
ウチも時々パイパンにさせますが一本スジじゃないのが残念です。
ワレメ周りが黒ずんでいてエロいはエロいんですが。

2016/11/09 (Wed) 19:17 | りょう #- | URL | 編集
Re: ないとさん

早速調べてみました。
やはりそれくらいかかりますね。
妻とも相談して決めようかと思います^ ^
下着のほうもチェックしてみますね。
情報ありがとうございます☆

2016/11/09 (Wed) 22:52 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ゆーさん

> パイパンはエロを増しますよね♪ランジェリーの上からのビラもわかりそうですし!!
> パイパン経験したことないので興味深々になります!!( ☆∀☆)

好き嫌いはあると思いますが、増しますよね^ ^ 私も妻もまだ馴れないうちは2人の秘密というだけで興奮していました^ ^
可能でしたらご自身で一度挑戦してみるのいいですよ☆
男性で手入れや処理している方ほんと増えているみたいですし^ ^

2016/11/09 (Wed) 23:01 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: りょうさん

> ミサキさんのツルマン最高ですね。
> ワレメは一本スジでしょうか?
> ウチも時々パイパンにさせますが一本スジじゃないのが残念です。
> ワレメ周りが黒ずんでいてエロいはエロいんですが。

ウチは基本一本スジですが、日によってはビラちょっと出ます笑
無い物ねだりでしょうか^ ^私は一本スジより黒ずんだ肉厚でプルプルのあそこが丸見えなほうが好きです

2016/11/09 (Wed) 23:09 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する