パンチラと景色

ノープランでドライブに出かけ長野県奥蓼科にある御射鹿池に立ち寄りました。
何かのCMに使用されて有名になったようで平日にも関わらず、観光客も多かった。
湖面が鏡みたいで久しぶりに綺麗な景色を見れて満足。
ドライブの定番景色は助手席に見える妻のパンチラ。今回は黒でした。
穿いていたパンストを脱がし、パンティーも脱がす。 そして・・・・・・

wmst_ga0010
wmst_ga0011

-----




社交場さんでも妻の画像を公開しています。
「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。

-----

妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。
ランキングと拍手にポチッと応援いただけたら嬉しいです。
コメントもお待ちしております。

FC2Blog Ranking

コメント

No title

綺麗な景色に綺麗な脚がマッチしますね。
少しだけみえる黒のパンティがまた良いですね(^^;
やっぱりお触りしながらのドライブですか?

2016/11/07 (Mon) 22:07 | アポロ #- | URL | 編集
絶景かな♪

助手席の妻のパンチラはウチでも定番です(笑
これがあれば何時間でも走っていられますよね〜

『ノープランでドライブ』
ノーパンでドライブと見間違えてしまいました(汗

2016/11/08 (Tue) 00:01 | ロイ&唯 #SOvXveQc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/08 (Tue) 04:58 | # | | 編集
Re: アポロさん

> 綺麗な景色に綺麗な脚がマッチしますね。
> 少しだけみえる黒のパンティがまた良いですね(^^;
> やっぱりお触りしながらのドライブですか?

もっとしっかり見えている写真等もあったのですが私的にこのチラ感が一番よかったので載せました^ ^
基本、ドライブ中は左手が忙しいです笑

2016/11/08 (Tue) 07:30 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ロイ&唯さん

> 助手席の妻のパンチラはウチでも定番です(笑
> これがあれば何時間でも走っていられますよね〜
>
> 『ノープランでドライブ』
> ノーパンでドライブと見間違えてしまいました(汗

はい、何時間でもいけますね^ ^やはり仲間のみなさん楽しまれていますね☆
確かにちょっと見間違えそうですね。気がつきませんでした^ ^

2016/11/08 (Tue) 07:34 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: utsusemi 3

本当に綺麗な景色でした。カメラが上手ではないのであまり伝えられないですが汗
太腿はずっと触って運転してましたね。

2016/11/08 (Tue) 07:37 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
No title

チラ感が堪んないですねぇ

2016/11/08 (Tue) 12:11 | ぶん #- | URL | 編集
No title

景色いいですねー!!晴れでなによりですね!!

助手席の景色も最高でうらやましい限りですね!!( ☆∀☆)

2016/11/08 (Tue) 13:03 | ゆー #- | URL | 編集
Re: ぶんさん

> チラ感が堪んないですねぇ

運転中はよく捲ったままにしています^ ^

2016/11/08 (Tue) 13:18 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ゆーさん

> 景色いいですねー!!晴れでなによりですね!!
>
> 助手席の景色も最高でうらやましい限りですね!!( ☆∀☆)

そうなんです。風があっても湖面が揺れて鏡みたいではなくなるそうなのでよかったです^ ^
私は助手席ばかり見ていました笑

2016/11/08 (Tue) 13:24 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する