愛しあう時間

久しぶりの更新。
今年に入ってから夫婦の楽しい時間が仕事に邪魔されてあまりない。
他の夫婦は普段どのくらいのペースで愛し合っているのでしょうか?
今まで普通にセックスしたり、撮影だけだったり、オモチャを試してみたりと合わせると
少なくても私とミサキは週3くらいで愛し合っていたと思う。
今年に入ってからはお互いに仕事が忙しくまだ2回しか愛しあえていない。
封を切っていないオモチャやランジェリーが溜まってます。

wmst_ga0040

-----




社交場さんでも妻の画像を公開しています。
「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。

-----

妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。
ランキングと拍手にポチッと応援いただけたら嬉しいです。
コメントもお待ちしております。

FC2Blog Ranking

コメント

タイミングって大事ですね

お忙しいそうで大変ですね。
やっぱり仕事や家庭があっての夫婦ですし、
えっち中心ってわけいかないですものね。
でも週3のセックスライフが今年に入って2回は少なすぎますね。
お互い溜まってたものが1回に凝縮されてるんじゃないですか?
気持ち良さが先行しちゃいますかね(^-^)

うちの夫婦はもうレスになってしまいましたから
次にする時はどんな感じなのかなぁ~って感じですわ(^_^;)

2017/02/07 (Tue) 21:53 | アポロ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
愛し合っていても、忙しい時はそれどころではないですね。社会人ですから。
生活もあり、仕事もあり、日々の生活に追われる私は・・・!
週1も不可、月1か?(-_-;)
オイオイ!レスになるぞ!と言われそうです。
イルカ&ミサキさん! お二人は大丈夫そうですね。(^_-)-☆

2017/02/07 (Tue) 22:47 | ガンダム #- | URL | 編集
お仕事お疲れ様です。

更新、お待ちしていました!
お仕事が大変なご様子ですね。
奥様との楽しい時間がないとの事、
色々あると難しいですね。
私のところは妻が年末に出産した
こともあり、今はご無沙汰です。
それでなくても、月二回程度でしたが。
これからもご無理なさらず
のんびり更新してくださいね。

2017/02/08 (Wed) 14:29 | ないと #0d9U0LPA | URL | 編集
Re: アポロさん

> お忙しいそうで大変ですね。
> やっぱり仕事や家庭があっての夫婦ですし、
> えっち中心ってわけいかないですものね。
> でも週3のセックスライフが今年に入って2回は少なすぎますね。
> お互い溜まってたものが1回に凝縮されてるんじゃないですか?
> 気持ち良さが先行しちゃいますかね(^-^)
>
> うちの夫婦はもうレスになってしまいましたから
> 次にする時はどんな感じなのかなぁ~って感じですわ(^_^;)

私たちもこう見えて一度レスを経験しているので次にする時はどんな感じなのかという気持ちすごくよくわかります。
今まで週3ペースで急に回数が減ったのでまさかの二人とも筋肉痛を経験しました笑

2017/02/08 (Wed) 14:49 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ガンダムさん

> こんにちは。ヽ(^o^)丿
> 愛し合っていても、忙しい時はそれどころではないですね。社会人ですから。
> 生活もあり、仕事もあり、日々の生活に追われる私は・・・!
> 週1も不可、月1か?(-_-;)
> オイオイ!レスになるぞ!と言われそうです。
> イルカ&ミサキさん! お二人は大丈夫そうですね。(^_-)-☆

こんにちは^ ^
確かにそうです。まず何と言っても社会人で生活もあります。
私たちはこう見えてこの活動を始める前レスを経験しています。
今年2回したのもレスを避けるためにしたという感じもありますよ笑
レスになるとお互いに誘いづらくなってしまいます。

2017/02/08 (Wed) 14:59 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ないとさん

> 更新、お待ちしていました!
> お仕事が大変なご様子ですね。
> 奥様との楽しい時間がないとの事、
> 色々あると難しいですね。
> 私のところは妻が年末に出産した
> こともあり、今はご無沙汰です。
> それでなくても、月二回程度でしたが。
> これからもご無理なさらず
> のんびり更新してくださいね。

ご無沙汰しておりました。
ないとさん、おめでとうございます。母子ともに健康でしょうか。
夫婦を続けてくると仕事や家庭と色々ある中で月2回の愛しあう時間が意外と程よく興奮もできいいのかもしれませんね^ ^

2017/02/08 (Wed) 15:03 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
No title

 お互いを求めあっての愛の確認は燃え上がるでしょうね!!

 間が空いた分、頻繁にしてた時以上の興奮があるのではないでしょうか^^

2017/02/09 (Thu) 10:59 | しも #Xnq8k9Uo | URL | 編集
Re: しもさん

>  お互いを求めあっての愛の確認は燃え上がるでしょうね!!
>
>  間が空いた分、頻繁にしてた時以上の興奮があるのではないでしょうか^^

全くその通りです^ ^ すごく燃えました。
オモチャは未使用がたまっていてどれを使おうか悩んで中々出番がなかったですが汗

2017/02/09 (Thu) 17:33 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する