再開

私たちの夫婦生活の一つでもある当ブログをはじめ投稿サイトやツイッターへの公開が急に止まってしまい、ご心配のメールまで多くの方からいただきました。ご心配いただきありがとうございます。
原因はPCが結露?により急に破損し、色々なログインアドレスやパスワードがわからなくなってしまったためです。本日ようやく復旧し、メールやコメントの返信、ツイッターなどまた始めていきますので変わらぬお付き合いをお願いできたらと思います。
「再び愛妻ミサキを開かせていこう」

wmst_ga0028

-----




社交場さんでも妻の画像を公開しています。
「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。

-----

妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。
ランキングと拍手にポチッと応援いただけたら嬉しいです。
コメントもお待ちしております。

FC2Blog Ranking

コメント

No title

お久しぶりです!
PCの故障だったんですね。
寒くなってきたので体調を崩されたのかと心配してました。
またこれからミサキさんを見れると思うと楽しみです!

2016/12/15 (Thu) 19:44 | yomogi #F22CjTGU | URL | 編集
No title

こんばんわ。ヽ(^o^)丿
毎日チェックしてましたが事情があったんですね。
それは大変ですね。IT全盛期で何でもPCですもんね。
私はPC故障しても良いように大事な情報はノートに書いてます。アナログです。
これからも愛妻ミサキさんを見せて下さい。<(_ _)>

2016/12/15 (Thu) 20:52 | ガンダム #- | URL | 編集
お待ちしておりました

色々と大変だったんですね(*_*)
毎日楽しみに待っていました。これからも応援しています。ご夫婦での撮影寒いのでお身体に気を付けてください。これからも拝見させて下さい(^o^)

2016/12/15 (Thu) 21:03 | ダイブツ #- | URL | 編集
No title

初めてコメントさせていただきます。
奥様の色っぽい体にいつもムラムラしております。
今後も投稿よろしくお願いします。
社交場においても「ラガー」にて活動しておりますので、どうぞよろしくお願いします。

2016/12/15 (Thu) 21:51 | ラガー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/16 (Fri) 04:57 | # | | 編集
No title

再開待ってました😄
忙しいと思いますが、ミサキさんの痴態を楽しみにしています🎵
体調に気をつけてボチボチ頑張りましょう😜

2016/12/16 (Fri) 06:12 | なかまん #- | URL | 編集
待ってました

お帰りなさい(^-^)
PCの調子の問題だったのですね

ミサキさんほんとにキレイでえろい身体ですね(*^^*)
身体の弛みなんかもなくて
普段から節制されてるのかな
それとも日々のイルカさんとの営みで
女性としてのホルモンが一杯出てるのでしょかね

2016/12/16 (Fri) 06:33 | アポロ #- | URL | 編集
Re: yomogiさん

> お久しぶりです!
> PCの故障だったんですね。
> 寒くなってきたので体調を崩されたのかと心配してました。
> またこれからミサキさんを見れると思うと楽しみです!

お久しぶりです。
ご心配いただき嬉しいです。
はい、PCの故障でそのまま置いていた過去画像をいくつか失ってしまいましたが涙
また妻をどんどん晒していきますので見ていただけたら嬉しいです☆

2016/12/16 (Fri) 19:13 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ガンダムさん

> こんばんわ。ヽ(^o^)丿
> 毎日チェックしてましたが事情があったんですね。
> それは大変ですね。IT全盛期で何でもPCですもんね。
> 私はPC故障しても良いように大事な情報はノートに書いてます。アナログです。
> これからも愛妻ミサキさんを見せて下さい。<(_ _)>

それは申し訳無かったです(( _ _ ))
やはりどこかでアナログに頼らないといけないですね。勉強になりました。
パスワードを忘れて復旧しようとしたらパスワード解析のための質問事項の答えを忘れて散々でした汗
また妻をどんどん晒していきますね☆

2016/12/16 (Fri) 19:17 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ダイブツさん

> 色々と大変だったんですね(*_*)
> 毎日楽しみに待っていました。これからも応援しています。ご夫婦での撮影寒いのでお身体に気を付けてください。これからも拝見させて下さい(^o^)

そう言っていただけると励みになります^ ^
はい。先週出かけた際に橋の下で露出しようとしたらあまりの寒さに妻が機嫌を損ねて中止になり、帰りにスタバでコーヒー買わされました汗
これからまたどんどん公開します^ ^

2016/12/16 (Fri) 19:21 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ラガーさん

> 初めてコメントさせていただきます。
> 奥様の色っぽい体にいつもムラムラしております。
> 今後も投稿よろしくお願いします。
> 社交場においても「ラガー」にて活動しておりますので、どうぞよろしくお願いします。

初めまして^ ^
先ほど社交場でもコメント返信させていただきました。
今後も妻をどんどん晒していきますので見ていただけたら嬉しいです^ ^

2016/12/16 (Fri) 19:22 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: utsusemi 3さん

こちらもご心配いただき更新も気にしていただき嬉しいです^ ^
PCは色々なデータが入っているので急なクラッシュはほんと困りますね汗
また妻を公開していきますので見ていただけたらと思います。

2016/12/16 (Fri) 19:26 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: なかまんさん

> 再開待ってました😄
> 忙しいと思いますが、ミサキさんの痴態を楽しみにしています🎵
> 体調に気をつけてボチボチ頑張りましょう😜

気にかけていただき嬉しいです^ ^
またどんどん妻の痴態を晒していきますので見ていただけたらと思います☆

2016/12/16 (Fri) 19:27 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: アポロさん

> お帰りなさい(^-^)
> PCの調子の問題だったのですね
>
> ミサキさんほんとにキレイでえろい身体ですね(*^^*)
> 身体の弛みなんかもなくて
> 普段から節制されてるのかな
> それとも日々のイルカさんとの営みで
> 女性としてのホルモンが一杯出てるのでしょかね

ご心配いただき嬉しいです。
PCが急に動かなくなり調べてもらったら結露でショートしたという診断でした汗
夫婦の営みや女性である意識を継続している女性は年を重ねてもキレイということをよく聞くので私も妻もこの活動を楽しんでやっています笑
またどんどん妻を晒していきますので宜しくお願い致します。

2016/12/16 (Fri) 19:33 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
お待ちしておりました!

イルカ様
最近、ご投稿がないので
またお忙しくなられたのかと
思っておりました。
まさかのPCの故障とは……。
これからまた再開されるとの事なので
色々な投稿、楽しみにしております。
また、過去の画像もぜひお願いいたします!

2016/12/17 (Sat) 00:52 | ないと #8PjzMxYs | URL | 編集
Re: ないとさん

> イルカ様
> 最近、ご投稿がないので
> またお忙しくなられたのかと
> 思っておりました。
> まさかのPCの故障とは……。
> これからまた再開されるとの事なので
> 色々な投稿、楽しみにしております。
> また、過去の画像もぜひお願いいたします!

ご無沙汰しておりました。
復旧にはかなり苦戦しましたよ汗 もともとPC関係苦手で。
過去画もいくつかなくなってしまいましたがまた再開しますので変わらぬお付き合いをお願いします^ ^

2016/12/17 (Sat) 10:17 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する