乳首責め

妻の乳首は勃ちやすいしもちろん感度もすごくいい。
皆さんも何回か何十回かに一度、もしかしたらいつもだという方もいるかもしれませんが、すごくいいセックスが出来ることがありませんか?愛撫のテクニックだったり時間配分だったり気持ち的にだったり・・・私たち夫婦もなんとなくのセックスの時もあればこんな上手?なセックスはなかなかないという時がある。
そのすごく気持ちよくて興奮できたセックスの時、妻ミサキは乳首への愛撫だけでイってしまう。
それくらい感度がいいエロ乳首なのでアダルトグッズを購入する際、よく乳首責めのグッズを物色してしまう。今度はどんな責め具を試してみようかな。

wmst_ga0048

よかったら応援ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking



-----




社交場さんでも妻の画像を公開しています。
「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。

-----

妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。
コメントもお待ちしております。

コメント

綺麗!

いいエッチってほんとたまにありますよね(過去の記憶ですが笑)
確かにその時はいつも以上に感じてくれる様な気がしますね。
うちの場合は腰の振りが凄く変化してましたね。

ミサキさんの乳首って、自分が言うのも変ですが
丁度良い大きさできれいに勃ちますね。
乳輪も小さめで綺麗。
いつまでも舐めてられそうですよ(^_^;)

2017/02/17 (Fri) 17:56 | アポロ #- | URL | 編集
No title

乳首でイケる女性は出会ったことがないので、すごく羨ましいです
まあ、自分が下手なだけかもしれませんが笑

2017/02/17 (Fri) 18:30 | gozo #F22CjTGU | URL | 編集
No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
乳首だけで、イってしまうのは凄い。(^O^)
イキそうになる女性は知っていますが、さすがにイキません。
ただ、高度が高いだけで、中々突き抜けませんね。
男性側のテクニックもあるので、私はまだまだです。(@_@)

2017/02/17 (Fri) 21:41 | ガンダム #- | URL | 編集
初めまして!m(_ _)m

イルカさん、ミサキさん、おはようございます♪&初めてコメント書きます♪m(_ _)m
奥さんの写真を初めて見た瞬間、スタイルはいいし、なかなかの俺好みのオッパイ&乳首してるし興奮して俺のキンタマが勃起してます♪2つ鎖で繋がってるクリップありますよね?それで挟んで鎖の真ん中を奥さんにくわえさせて自分で乳首を刺激させるとどんな気持ちいい声を上げるか見てみたいですね♪( 〃▽〃)
ド変態でエロい事ばかり考えてる俺ですが、今後もコメントを書かせて頂きますので宜しくお願いします♪m(_ _)m

2017/02/18 (Sat) 04:26 | 山P #- | URL | 編集
素晴らしいセックス

イルカさま
いつも更新楽しみにしております。
イルカさまの仰ること、よくわかります。
うちも、めちゃくちゃ激しくイク時も
あれば、そうでない時もあったり。
やはり体調や、その時の状態によって
色々と変わるのかもしれませんね。

うちは、乳首への愛撫はあまり好み
ではないみたいですが(笑)

奥様との楽しいお時間、これからも
ゆっくりとれるといいですね。

2017/02/18 (Sat) 06:46 | ないと #0d9U0LPA | URL | 編集
Re: アポロさん

> いいエッチってほんとたまにありますよね(過去の記憶ですが笑)
> 確かにその時はいつも以上に感じてくれる様な気がしますね。
> うちの場合は腰の振りが凄く変化してましたね。
>
> ミサキさんの乳首って、自分が言うのも変ですが
> 丁度良い大きさできれいに勃ちますね。
> 乳輪も小さめで綺麗。
> いつまでも舐めてられそうですよ(^_^;)

腰の振りの変化ウチもよくわかります^ ^
騎乗位よくさせているので妻が気持ち良さそうにしている時の表情と腰使いは興奮します。
妻的には乳輪もう少し欲しいみたいですが笑
妻に伝えたら喜びますよ^ ^

2017/02/18 (Sat) 09:38 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: gozoさん

> 乳首でイケる女性は出会ったことがないので、すごく羨ましいです
> まあ、自分が下手なだけかもしれませんが笑

私も上手ではないのですが笑
妻の場合は乳首でイかせようと乳首ばかり責めても全然ダメで、逆に他を責めておいてふとした時に軽く乳首触るとククッとなってそのうちガクってなります^ ^

2017/02/18 (Sat) 09:43 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ガンダムさん

> こんにちは。ヽ(^o^)丿
> 乳首だけで、イってしまうのは凄い。(^O^)
> イキそうになる女性は知っていますが、さすがにイキません。
> ただ、高度が高いだけで、中々突き抜けませんね。
> 男性側のテクニックもあるので、私はまだまだです。(@_@)

こんにちは^ ^
確かにイキそうになるところまでは多くの女性が経験していると思います。そこで男性がイかせようと思って乳首ばかり責めていくとおっしゃる通りで結果中々突き抜けません。それどころか妻もですが乳首ばかりだと嫌がりだします笑
妻の場合は他を色々責めておいてふとした時に逆に優しく撫でるように乳首を20〜30秒ほど責めてあげるとイきます^ ^

2017/02/18 (Sat) 09:51 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: 山Pさん

> イルカさん、ミサキさん、おはようございます♪&初めてコメント書きます♪m(_ _)m
> 奥さんの写真を初めて見た瞬間、スタイルはいいし、なかなかの俺好みのオッパイ&乳首してるし興奮して俺のキンタマが勃起してます♪2つ鎖で繋がってるクリップありますよね?それで挟んで鎖の真ん中を奥さんにくわえさせて自分で乳首を刺激させるとどんな気持ちいい声を上げるか見てみたいですね♪( 〃▽〃)
> ド変態でエロい事ばかり考えてる俺ですが、今後もコメントを書かせて頂きますので宜しくお願いします♪m(_ _)m

初めまして^ ^おはようございます。
妻の容姿を気に入って勃起していただき嬉しいです^ ^
チェーンクリップは持っています。しかもその咥えさえるのもよくやっています笑
私も一応変態で妻をエロくすることばかり考えている者なので笑
撮れたらここで公開しますね^ ^
今後も見ていただけたら嬉しいです。

2017/02/18 (Sat) 10:04 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ないとさん

> イルカさま
> いつも更新楽しみにしております。
> イルカさまの仰ること、よくわかります。
> うちも、めちゃくちゃ激しくイク時も
> あれば、そうでない時もあったり。
> やはり体調や、その時の状態によって
> 色々と変わるのかもしれませんね。
>
> うちは、乳首への愛撫はあまり好み
> ではないみたいですが(笑)
>
> 奥様との楽しいお時間、これからも
> ゆっくりとれるといいですね。

ありがとうございます^ ^
セックスはそれがまたいいのかもしれませんね^ ^同じ女性でもその時によって表情やエロさも変わって☆
妻も乳首ばかりだとやはり嫌がりますので笑 私は基本乳首は最初あまり触らず他を愛撫しておいて妻が感じていれば乳首を優しく撫でる程度で弄ってあげるとそのうちイってしまうという感じです。

2017/02/18 (Sat) 10:09 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
No title

挟まれた乳首てなんでこんなにもエロいんですかね?

2017/02/18 (Sat) 20:47 | エテ公 #- | URL | 編集
Re: エテ公さん

> 挟まれた乳首てなんでこんなにもエロいんですかね?

私も同じ疑問をもっています^ ^
乳首を挟む行為も好きで挟むグッズが多いです。

2017/02/18 (Sat) 22:01 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
No title

めっちゃ綺麗です❣️いやらしい乳首\(//∇//)\

2017/02/20 (Mon) 22:06 | よしくん3 #- | URL | 編集
Re: よしくん3さん

> めっちゃ綺麗です❣️いやらしい乳首\(//∇//)\

キュッと締められた乳首は感度がだいぶ増していましたよ^ ^

2017/02/20 (Mon) 22:11 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/11/07 (Tue) 07:07 | # | | 編集
Re: mazohrsさん

> 摘んで引っ張っりたくなる、良い乳首ですね。

摘むといい声も出すので攻めがいがありますよ^ ^

2017/11/10 (Fri) 17:46 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する