乳首とランキング

いつも当ブログを始め、社交場やツイッターで多くの方から妻へリアクションをいただきありがとうございます。今後もさらに多くの方に妻ミサキを見ていただけるようにしていきたいと思っています。
そこで私たちが参加しているFC2ブログランキングに加え、本日よりエログランキングにも参加することになりました。ここで順位を上げ妻ミサキをもっと晒していくためにはブログ読者さんの応援クリックが必要です。当ブログ観覧の際、気付いた時には下記のバナーに応援クリックをいただけたら嬉しいです。
今回は縛られてポチッと勃ってしまった妻の乳首です。

FC2Blog Ranking


wmst_ga0045
wmst_ga0046

-----




社交場さんでも妻の画像を公開しています。
「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。

-----

妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。
ランキングと拍手にポチッと応援いただけたら嬉しいです。
コメントもお待ちしております。

FC2Blog Ranking

コメント

No title

応援バナーをクリック👇
ミサキさんの勃起乳首をクリック👇

2017/02/14 (Tue) 14:20 | なかまん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/14 (Tue) 15:21 | # | | 編集
初めまして

はじめまして✨ばっさんです😉

これから全てを見てきますね😆

2017/02/14 (Tue) 15:32 | ばっさん #ZHpQLzf. | URL | 編集
No title

服の上からでも見えるポッチが素敵です。

2017/02/14 (Tue) 15:39 | gozo #- | URL | 編集
Re: なかまんさん

> 応援バナーをクリック👇
> ミサキさんの勃起乳首をクリック👇

是非揉みしだいてから最後に勃起乳首をクリックお願いします^ ^

2017/02/14 (Tue) 19:14 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ぶん。さん

ありがとうございます^ ^妻が喜びます^ ^

2017/02/14 (Tue) 19:15 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ばっさんさん

> はじめまして✨ばっさんです😉
>
> これから全てを見てきますね😆

過去の投稿を見ていただけるのは嬉しいです^ ^
是非妻を楽しんでいただけたらと思います^ ^

2017/02/14 (Tue) 19:17 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: gozoさん

> 服の上からでも見えるポッチが素敵です。

妻は乳首勃起すると薄手であればしっかり服の上からでも乳首確認できます^ ^
変態乳首ですね☆

2017/02/14 (Tue) 19:19 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
クリックしますね

形も張りも良い綺麗なとおっぱいですね
乳首がピンと勃って、コリコリしたくなっちやいました(^_^;)
いつも思うのですが、
少し恥じらいがありなからも、大胆にエロい姿を見せてくれるミサキさん。
イルカさんへの愛が感じられて、凄く素敵な美しい女性の姿がとても惹きつけられます。
お互いの性癖を理解しあえるって素敵ですね(*^^*)
分かり合えるまで大変だったでしょうけど、
理解しあえると深さが違う気がします。

2017/02/14 (Tue) 19:46 | アポロ #- | URL | 編集
はじめまして。

はじめまして❗毎回更新楽しみにしてます。ミサキさんのおっぱいキレイですね。応援します、たくさん更新してください👊😄📢

2017/02/14 (Tue) 20:11 | エテ公 #- | URL | 編集
No title

いやらしい乳首にもポチッとな\(//∇//)\💖

2017/02/14 (Tue) 22:14 | よしくん3 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/15 (Wed) 05:23 | # | | 編集
No title

イルカ様、ミサキ様、初めまして。
この度、ブログを始めたばかりで、参考に拝見させて頂きました。

素敵な写真が羨ましいです。
私もこの様な素敵な写真をアップできるよう頑張ってみます。

2017/02/15 (Wed) 10:01 | とんぬら #- | URL | 編集
Re: アポロさん

> 形も張りも良い綺麗なとおっぱいですね
> 乳首がピンと勃って、コリコリしたくなっちやいました(^_^;)
> いつも思うのですが、
> 少し恥じらいがありなからも、大胆にエロい姿を見せてくれるミサキさん。
> イルカさんへの愛が感じられて、凄く素敵な美しい女性の姿がとても惹きつけられます。
> お互いの性癖を理解しあえるって素敵ですね(*^^*)
> 分かり合えるまで大変だったでしょうけど、
> 理解しあえると深さが違う気がします。

妻の勃起乳首を気に入っていただき嬉しいです^ ^
妻自身は自分の乳首をあまり気に入っていないので笑
どうやら勃起した時のたち具合が嫌なのともう少し乳輪が大きくあって欲しいそうです笑
分かり合えるまでは正直そんなに時間がかからなかったのです。
またこのブログでもどうしたら普通の女性がこんなになるのかとお伝えできたらと考えていますが、それくらい割と簡単に今に至っています笑

2017/02/15 (Wed) 11:22 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: よしくん3さん

> いやらしい乳首にもポチッとな\(//∇//)\💖

ポチッとの前に乳房から揉みしだき乳輪を撫でた後、乳首をポチッとお願いします^ ^

2017/02/15 (Wed) 11:32 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: エテ公さん

> はじめまして❗毎回更新楽しみにしてます。ミサキさんのおっぱいキレイですね。応援します、たくさん更新してください👊😄📢

初めまして^ ^
楽しみにしていただき嬉しいです^ ^
私が尻フェチなのでどうしてもお尻画像のが多くなりますが笑
頑張りますのでまた見てくだいね^ ^

2017/02/15 (Wed) 11:34 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: utsusemi 3さん

縛って突き出したおっぱいの先端にある乳首はもう感度もビンビンですよ^ ^

2017/02/15 (Wed) 11:36 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: とんぬらさん

> イルカ様、ミサキ様、初めまして。
> この度、ブログを始めたばかりで、参考に拝見させて頂きました。
>
> 素敵な写真が羨ましいです。
> 私もこの様な素敵な写真をアップできるよう頑張ってみます。

初めまして^ ^
参考とは^^; 自己満のブログではありますが私の性癖、妻の成長を綴っています。
お互い楽しみましょう☆またお邪魔させていただきます^ ^

2017/02/15 (Wed) 11:43 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
乳首をクリックしたら大画面になりました。ビックリです。
クリックするとこ間違えた。ランキングのとこだ!
応援しますので拝見させて下さい。(^_-)-☆

2017/02/15 (Wed) 22:37 | ガンダム #- | URL | 編集
素晴らしい縄化粧

イルカ様
今回は赤の縄化粧ですね。
シースルーからうっすら透けて見える
乳首と、太もものムッチリ具合が
最高にいやらしくていいですね!
今回は珍しく?可愛らしいパンティ。
これを脱がせて色々とたくさん
楽しみたくなります。

2017/02/16 (Thu) 09:36 | ないと #0d9U0LPA | URL | 編集
Re: ガンダムさん

> こんにちは。ヽ(^o^)丿
> 乳首をクリックしたら大画面になりました。ビックリです。
> クリックするとこ間違えた。ランキングのとこだ!
> 応援しますので拝見させて下さい。(^_-)-☆

こんにちは^ ^ちょっと文章が紛らわしかったですね^^;すいませんでした。
ランキングありがとうございます☆
そうです、画像はクリックすると大画面でお楽しみいただけますよ^ ^

2017/02/16 (Thu) 17:18 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ないとさん

> イルカ様
> 今回は赤の縄化粧ですね。
> シースルーからうっすら透けて見える
> 乳首と、太もものムッチリ具合が
> 最高にいやらしくていいですね!
> 今回は珍しく?可愛らしいパンティ。
> これを脱がせて色々とたくさん
> 楽しみたくなります。

縄の技術はもっと覚えたいですね^^;
ネットで調べながらやったのであまり上手く行かず。
そうなんです笑このパンティーは妻がお店で安いショーツで在庫が沢山あるやつをまとめ買いしてきた一枚です笑

2017/02/16 (Thu) 17:23 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する