スレイブ・ボディベルト

最近はアダルトグッズショップへ足を運ぶ人はやはり減っているのでしょうか?
私たち夫婦は今でも一緒にショップへ行くことがありますが、基本は通販サイトを利用しています。
Guilty(ギルティ)シリーズのスレイブ・ボディベルトを購入し早速、妻を飾る。
モデルさんのようにはいかないがそれでも妻の身体をいやらしく飾ることができた。
でもやっぱりショップへ行ってその場で試着とか、そんなプレイがしたいと思う今日この頃。
計画してみよう。

wmst_ga0018
wmst_ga0019
wmst_ga0020

-----

☆↓今回はスレイブ・ボディベルトの別ショットをこちらで公開しています☆



社交場さんでも妻の画像を公開しています。
「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。

-----

妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。
ランキングと拍手にポチッと応援いただけたら嬉しいです。
コメントもお待ちしております。

FC2Blog Ranking

コメント

良いですね!

素敵なコスチュームですね。
こんな姿を見たら直ぐにビンビンになってしまいますよ(^^;
ミサキさんが普通な感じで撮られておられるのがいいですね。
二人でアダルトショップに行くのって興奮しますね。

2016/11/16 (Wed) 20:38 | アポロ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/16 (Wed) 22:20 | # | | 編集
No title

ショップでミサキさんと遭遇したら、ずっと見てるだろーなぁ😳

2016/11/17 (Thu) 01:44 | なかまん #- | URL | 編集
素敵なコスチュームですね

イルカ様
今回もいい感じのコスチュームですね。
奥様のいやらしい身体に黒い素材が
よく映えます。
アダルトグッズ、やはり通販が多く
なりますよね。
ただ私は幸か不幸か近場に大手の
書店兼アダルトグッズ屋さんがあるので
とても助かっています(笑)

2016/11/17 (Thu) 02:16 | ないと #8PjzMxYs | URL | 編集
連投すみません

腰ベルトの上の柔らかそうな
弛みがまた柔らかそうでいいですね。
前回のストッキングといい、今回といい
本当にいい、エロい身体をした奥様です。
これからも奥様の痴態を楽しみに
しております。

2016/11/17 (Thu) 02:25 | ないと #8PjzMxYs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/17 (Thu) 05:31 | # | | 編集
No title

ショップでデート且つプチプレイ…
憧れますね憧れます(//∇//)

2016/11/17 (Thu) 14:21 | WISH #- | URL | 編集
No title

ショップにご一緒になんて遠めでも拝見したくなります!!( ☆∀☆)

2016/11/17 (Thu) 17:00 | ゆー #- | URL | 編集
Re: アポロさん

> 素敵なコスチュームですね。
> こんな姿を見たら直ぐにビンビンになってしまいますよ(^^;
> ミサキさんが普通な感じで撮られておられるのがいいですね。
> 二人でアダルトショップに行くのって興奮しますね。

このコスチュームはお気に入りですね^ ^
コストも安くそして見た目がエロくていいです。
意外とカップルでショップに来られる方多いですよ。私が行くときはよくカップルをみます^ ^

2016/11/17 (Thu) 17:28 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ガンダムさん

ありがとうございます☆
今後も妻を色々な姿で出していけたらと思いますね^ ^

2016/11/17 (Thu) 17:31 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: なかまんさん

> ショップでミサキさんと遭遇したら、ずっと見てるだろーなぁ😳

そういうプレイも楽しそうですね^ ^
私はそんな時なら「ちょっと見てみます?」と巻き込んでしまうと思います笑

2016/11/17 (Thu) 17:43 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ないとさん

> 腰ベルトの上の柔らかそうな
> 弛みがまた柔らかそうでいいですね。
> 前回のストッキングといい、今回といい
> 本当にいい、エロい身体をした奥様です。
> これからも奥様の痴態を楽しみに
> しております。

私たちも比較的近くに書店兼のお店があるので行くことありますよ^ ^
やはり現物を見るとサイズ感だったり素材がわかるのでいいです。
ムチっとした身体にキュッと締まるバランスが私も大好きでこういうグッズはすぐ買ってしまいます^ ^

2016/11/17 (Thu) 17:47 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: utsusemi 3さん

ありがとうございます^ ^
このコスチュームを出した瞬間からぷくっと勃ち始めてベルトで止めたときはもうビンビンになってしまいました。

2016/11/17 (Thu) 17:54 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: WISHさん

> ショップでデート且つプチプレイ…
> 憧れますね憧れます(//∇//)

そうですね^ ^こういう活動していたら通りたいプレイです。
一緒に買いに行くところまではできているのであと一歩です^ ^

2016/11/17 (Thu) 17:57 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ゆーさん

> ショップにご一緒になんて遠めでも拝見したくなります!!( ☆∀☆)

私もショップで「イルカさんとミサキさんですか?」と声をかけられたらいいなと思い
活動を続けていきます^ ^

2016/11/17 (Thu) 17:59 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
コスチューム素敵です

素敵なコスチュームですね。
ショップで試着なんて出来るんですね。
知りませんでした(^_^;)

2016/11/17 (Thu) 18:58 | 政志 #- | URL | 編集
Re: 政志さん

> 素敵なコスチュームですね。
> ショップで試着なんて出来るんですね。
> 知りませんでした(^_^;)

ありがとうございます☆
試着は基本ダメだと思いますが、お店の方に趣旨をご理解いただいた上で了解があればできると思います^ ^

2016/11/17 (Thu) 19:33 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
スタイル良いです!

奥様は相変わらず、スタイル抜群です^_^

そんな奥様のあそこを見たいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

2016/11/21 (Mon) 09:30 | アルファ #F22CjTGU | URL | 編集
Re: アルファさん

> 奥様は相変わらず、スタイル抜群です^_^
>
> そんな奥様のあそこを見たいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

拘束具の似合うむちむちボディーです^ ^
あそこはパスワードの奥で公開しています^ ^

2016/11/21 (Mon) 17:59 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
No title

これが一番似合います💖

2017/02/13 (Mon) 10:07 | よしくん3 #- | URL | 編集
Re: よしくん3さん

> これが一番似合います💖

ありがとうございます^ ^
最近、コスチューム系気になっているので今後もこういう格好させていきたいと思います^ ^

2017/02/13 (Mon) 11:26 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する