ミサキとミサキと日本の夫婦

着衣姿のミサキと全裸のツルマンミサキの比較。
少し前に同僚から飲みの席で「セックスしてる?最近嫁の裸見たのいつ?」と聞かれた。
彼はもう何年も見ていないようで今どんな体型しているか気になっているらしい。
付き合っていた時は毎日のように見ていたパートナーのハダカを付き合いが長くなるにつれて見なくなる。
日本ではこういう夫婦少なくないと思います。
そんなのは嫌だという思いと自分のパートナーを共有したいという性癖が重なり、この活動を始めた私。
この活動により妻ともより仲良くなれたのは事実。
夫婦関係、恋人関係の悪化は本当に仕事にまで影響してくると思います。
仕事も家庭も円満にするのに「普段からお互いのハダカを見る」という行為は必ず効果があるとこの活動をしていてよく思う。
とりあえず同僚には「セックスレスではないし、ハダカも普通に見るよ」と答えておいたが、
実際は毎日どころか他人様に見てもらったりもしている笑

wmst_ga0043

-----




社交場さんでも妻の画像を公開しています。
「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。

-----

妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。
ランキングと拍手にポチッと応援いただけたら嬉しいです。
コメントもお待ちしております。

FC2Blog Ranking

コメント

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
そう思います。レス夫婦は多いと周りからも聞きます。
女から妻、妻から母、母から?
妻に戻らない知人が多いです。やれやれ(@_@)

2017/02/12 (Sun) 01:29 | ガンダム #- | URL | 編集
繋がりますね

やはり裸を見るというのは大切な事ですね。
レスになった自分が言うのも何なんですが(笑)
夫婦にとってセックスって関係のバロメーター。
イルカさんが言われるように、仕事も家庭も順調に行ってる時は裸をよく見ていると思いますわ。

やはり女性って見られると思うと本能的に綺麗な身体になって行くと思いますね。

2017/02/12 (Sun) 05:39 | アポロ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/12 (Sun) 07:29 | # | | 編集
No title

こんにちは
やはり、結婚して妻になっても
男と女で裸を見せ会い、激しくいやらしく
お互い求めるから、奥様がきれいなんですかね

2017/02/12 (Sun) 09:50 | ジェット #LkZag.iM | URL | 編集
Re: ガンダムさん

> こんにちは。ヽ(^o^)丿
> そう思います。レス夫婦は多いと周りからも聞きます。
> 女から妻、妻から母、母から?
> 妻に戻らない知人が多いです。やれやれ(@_@)

ウチの妻も言っていますが、知人と話していると「草食男子が増えた」「旦那がかまってくれなくてレスになった」というのが日本のニュースやドラマの流れになっていますが、意外とレスや夫の浮気の始まりは「妻が夫にかまってられなくなり夫が他の女性に求める」これが世間話で妻が一番聞く理由だと言っています。レスの原因は男ではなく女という感じです。

2017/02/12 (Sun) 21:33 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
お二人の時間

イルカさま
お仕事、色々と大変なご様子ですね。
うちも先日コメントした通り
バタバタしていてなかなか二人の
時間が無い状態です。
しかし、相変わらず奥様のお身体、
程よく肉付きがあって、抱き心地が
とても良さそうです。

これからもご無理の無い程度にまた
更新をお願い致します。

2017/02/13 (Mon) 08:26 | ないと #0d9U0LPA | URL | 編集
Re: アポロさん

> やはり裸を見るというのは大切な事ですね。
> レスになった自分が言うのも何なんですが(笑)
> 夫婦にとってセックスって関係のバロメーター。
> イルカさんが言われるように、仕事も家庭も順調に行ってる時は裸をよく見ていると思いますわ。
>
> やはり女性って見られると思うと本能的に綺麗な身体になって行くと思いますね。

女性が見られていると綺麗になるのは本当だと思います^ ^
私たちもレス経験があるので今はセックスやこの活動は大切にしています。

2017/02/13 (Mon) 11:13 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: utsusemi 3さん

ギャップというのはエロには重要ですよね^ ^
服の中こんな感じなのかと妄想が膨らみます☆

2017/02/13 (Mon) 11:15 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ジェットさん

> こんにちは
> やはり、結婚して妻になっても
> 男と女で裸を見せ会い、激しくいやらしく
> お互い求めるから、奥様がきれいなんですかね

それはすごく思います^ ^
私たちもレスを経験しているので、やはりその時は妻のことを家族と思っても全く女として接していなかったです。
今はセックスもするし、このような活動もしているので私の意識が変わったのもあると思いますが妻が綺麗になっていると感じます。

2017/02/13 (Mon) 11:18 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ないとさん

> イルカさま
> お仕事、色々と大変なご様子ですね。
> うちも先日コメントした通り
> バタバタしていてなかなか二人の
> 時間が無い状態です。
> しかし、相変わらず奥様のお身体、
> 程よく肉付きがあって、抱き心地が
> とても良さそうです。
>
> これからもご無理の無い程度にまた
> 更新をお願い致します。

仕事が忙しくなると私たちもまずセックスなどの時間が奪われていくのでお気持ちすごくよくわかります!
お疲れ様ですm(_ _)m
妻の身体をもっと見てもらえるように更新ぼちぼちやっていきたいと思います。

2017/02/13 (Mon) 11:21 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/13 (Mon) 12:53 | # | | 編集
Re: ぶん。さん

交互に見て服の中を想像するとすごくいいオカズになります個人的に^ ^
比較企画をまたできたらと思います。

2017/02/13 (Mon) 14:34 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する