Tバックとお知らせ

妻ミサキのお気に入りTバック。
Tバックで寝てる姿ほんとに可愛くいやらしい。

今回ブログデザインを少し変え、右側中段に「NEWS」という項目を追加しました。
ここではブロともや相互リンクさせていただいているご夫婦やカップルさんたちの素敵なブログの最新情報をお伝えさせていただきます。私たちも他のご夫婦やカップルさんたちに負けないようなブログにしていきたいですね。企画や内容どれも素晴らしいブログばかりです^ ^

-----
ブロとも申請について
-----
随時募集中です☆
基本的にブロともの承認は同じ趣味嗜好のご夫婦やカップルさんとさせていただきます。
※誠に勝手ながら、こちらからお願いした場合は上記の限りではありません。

-----
リンクについて
-----
リンクはご自由にどうぞ。相互リンクを希望される方はご連絡いただけたらと思います。

wmst_ga0065
wmst_ga0064

ミサキをもっと晒したいです。
よかったら応援ポチッと応援お願いします。

FC2Blog Ranking



-----




社交場さんでも妻の画像を公開しています。
「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。

-----

妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。
コメントもお待ちしております。

コメント

No title

ミサキさんのお尻もブログのデザインも素敵ですね❗

2017/03/03 (Fri) 19:32 | エテ公 #- | URL | 編集
可愛い

可愛い下着ですね(^-^)
さすがランジェリーショップの店員さん。
やっぱり下着って大事ですよね。
肌着で人前では見せないものだけど
女性を輝かせる大切なものですね。
下着に意識がある人と無い人では
輝きがかわりますよ。

ミサキさんの綺麗なお尻にぴったりです(*^^*)

2017/03/03 (Fri) 20:14 | アポロ #- | URL | 編集
いいお尻です!

イルカさま
ブログ、リニューアル?されたのですね!
これでまた楽しみが増えます(笑)
今回は奥様のTバック&おしり。
この、女性特有の肉感的な丸みを
帯びたお尻って、本当にいいですよね。
お尻太もも大好きな私としては
とても好みなラインです。
これからも更新お待ちしております。

2017/03/03 (Fri) 20:43 | ないと #0d9U0LPA | URL | 編集
No title

イルカさん、ミサキさん、こんばんは♪m(_ _)m
セクシーなお尻ですねぇ~♪この写真を見ると、ミサキさんを全裸で仰向けに寝かせ、両脚をグイッと広げてオマンコ部分に顔を埋めたいですね♪( 〃▽〃)

2017/03/03 (Fri) 22:01 | 山P #- | URL | 編集
No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
ミサキさんのお尻!キレイですね(^_-)-☆
Tバックの食い込みが最高です。

2017/03/04 (Sat) 00:30 | ガンダム #- | URL | 編集
No title

顔をうずめたい良いお尻です。弾力があって、気持ち良さそう…^ ^

これからも無理のないペースで、更新頑張って下さい‼︎

2017/03/04 (Sat) 08:33 | momomo #leF2ecbc | URL | 編集
Re: エテ公さん

> ミサキさんのお尻もブログのデザインも素敵ですね❗

ありがとうございます^ ^
今後もお尻画像たくさん載せていこうと思います。

2017/03/04 (Sat) 14:23 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: アポロさん

> 可愛い下着ですね(^-^)
> さすがランジェリーショップの店員さん。
> やっぱり下着って大事ですよね。
> 肌着で人前では見せないものだけど
> 女性を輝かせる大切なものですね。
> 下着に意識がある人と無い人では
> 輝きがかわりますよ。
>
> ミサキさんの綺麗なお尻にぴったりです(*^^*)

妻も同じことを言っています^ ^
もっと日本人女性が自然にTバックを購入できるようになるといいなとも言っています。
ミサキのように大きなお尻にはほんとTがよく似合います。

2017/03/04 (Sat) 14:26 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ないとさん

> イルカさま
> ブログ、リニューアル?されたのですね!
> これでまた楽しみが増えます(笑)
> 今回は奥様のTバック&おしり。
> この、女性特有の肉感的な丸みを
> 帯びたお尻って、本当にいいですよね。
> お尻太もも大好きな私としては
> とても好みなラインです。
> これからも更新お待ちしております。

私もお尻フェチ足フェチなのでこういうお尻からのラインは堪らなくなります^ ^
ブログもより見やすく情報発信できるように少しずつ構築していきたいですね。

2017/03/04 (Sat) 14:28 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: 山Pさん

> イルカさん、ミサキさん、こんばんは♪m(_ _)m
> セクシーなお尻ですねぇ~♪この写真を見ると、ミサキさんを全裸で仰向けに寝かせ、両脚をグイッと広げてオマンコ部分に顔を埋めたいですね♪( 〃▽〃)

こんにちは^ ^
いいですね顔を埋めるプレイ^ ^
ミサキの声が想像できます^ ^

2017/03/04 (Sat) 14:29 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ガンダムさん

> こんにちは。ヽ(^o^)丿
> ミサキさんのお尻!キレイですね(^_-)-☆
> Tバックの食い込みが最高です。

こんにちは^ ^
Tバックが大きなお尻に食い込んでいる姿は私もほんとツボで^ ^
これからもこういう画像は自然と多くなります笑

2017/03/04 (Sat) 14:30 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: momomoさん

> 顔をうずめたい良いお尻です。弾力があって、気持ち良さそう…^ ^
>
> これからも無理のないペースで、更新頑張って下さい‼︎

ありがとうございます^ ^
割れ目に鼻を沿うように埋めていきたいですね^ ^

2017/03/04 (Sat) 14:32 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する