どうやってパートナーにTバック穿かせる?

ミサキがよく穿いているTバック。
穿き心地もよく色もクリームとゴールドで気に入っているようです。

よくブログ読者さんからやツイッターでのコメントで「どうしたらパートナーがTバックを穿いてくれるようになるのか」と聞かれます。ウチの場合は妻ミサキが20代前半より下着を販売する仕事をしているので割と抵抗なくというか付き合っている頃から「あ、今日Tバックだ!」という日もよくあったのでこれについてあまり試行錯誤したというのはないですが・・・



「どうしたらパートナーがTバックを穿いてくれるようになるのか」


まずTバックはアダルトグッズなどのコスチューム的なものではなく、少し高いくらいのブランドもののTバックをネット通販などで購入します。
↑これは穿き心地が全然違うからです。特に女性は下着に関してデリケートな方が多いので穿き慣れていない人が穿き心地の悪いものを穿けばその時点でTバックの印象が悪くなってしまいます。



色やデザインも普段でも使えるような黒・赤・白などでごく一般的なものを購入します。
↑普段でも使えるかもというイメージをさせるためです。
間違っても穴あきやパール付きは絶対ダメです笑



穿いてもらうタイミングとしてはセックスを終え少しマッタリしているところで何も言わずにTバックを取り出して抱きつきながらスッと穿かせるのが経験上一番スムーズでした笑

「え?・・・なに!?」と思っている間に穿かせてしまい、そこで上で気にしていた穿き心地がよければ女性は「Tバックってこんなものなんだ」とあまり不信感が生まれず1度目を穿いてくれます。



一度穿いてしまえば、あとはその機会を作るだけです。
最初は一日中穿いてもらうのではなく短時間が絶対です。少し罰ゲーム的な感覚でもいいので「これ代わりにやったら後でTバック穿いてくれる?」とか「ラブホから家までTバック穿いてみよう」など方法は様々。笑



「なんでTバック持っているの?」「どうしたのこれ?」という女性からの問いかけに関してはどこで買ったとか詳細は言わずに「どうしても穿いているところを見てみたかった」くらいであとは「次、何色にしよう?」などの次のステップの話をするほうがいいです。

シチュエーションやパートナーとの関係性は様々なのでこの場合は?というのがあればコメント返信させていただきます^ ^



↑これはあくまで私がいつもミサキに新しいアダルトグッズやコスチューム、企画を試す時に使っている手法?なのであまり参考にはならないかもしれませんが一応こんな感じです笑


wmst_ga0066
wmst_ga0067
wmst_ga0068


ミサキをもっと晒したいです。
よかったら応援ポチッと応援お願いします。

FC2Blog Ranking



-----




社交場さんでも妻の画像を公開しています。
「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。

-----

妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。
コメントもお待ちしております。

コメント

No title

いつ見ても良いお尻ですね〜^ ^ちなみにこれは脱ぎたてのTバックですか?

2017/03/06 (Mon) 17:22 | ジバニャン #- | URL | 編集
No title

イルカさん、ミサキさん、こんばんは♪m(_ _)m
今回は下着談義という事のようですが、俺は女性の下着は大好きなので話に事欠かないですね♪特にミサキさんのようなセクシーな女性には、ハイレグタイプのボディースーツを着用させ、股関のホックを外しての挿入とか、スケスケのネグリジェなんかもいいですね♪( 〃▽〃)

2017/03/06 (Mon) 19:45 | 山P #- | URL | 編集
No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
Tバック良いですよね。(^O^)
また、ミサキさん!似合うから(^_-)-☆

妻は「お尻が痛いから嫌だ!」て言う始末です。
ミサキさんが羨ましいです。((+_+))

ちょくちょく見せて下さい。(#^.^#)

2017/03/07 (Tue) 01:13 | ガンダム #- | URL | 編集
下着好きだわ

ミサキさんはほんとTバックが似合うお尻ですね。
さすがお仕事柄で、綺麗な色、おしゃれで少しエッチくて、可愛いらしいTバックですね。
女性が喜びそうで、普通に履いてくれそうな下着ですですね。ワンポイントのゴールドの花がいいですな(^-^)

彼女さんや奥様がTバックを履いてくれない人もこういう下着なら履いてくれるのでは・・・(^-^)

自分らの年代の女性だと結構抵抗されるのですが、
普段パンツルックの時に、パンティーラインが映るよとか、普段からエッチな下着と感じさせないようにしてたら、ある時に普通に履いてくれるようになりましたね。
自分は下着好きんで、一緒に選ぶ事もあったので、可愛い系とスポーティー系のTバックを買って置いたのもキッカケかもしれませんね。

2017/03/07 (Tue) 08:17 | アポロ #- | URL | 編集
Re: ジバニャンさん

> いつ見ても良いお尻ですね〜^ ^ちなみにこれは脱ぎたてのTバックですか?

はい^ ^脱ぎたてでした^ ^

2017/03/07 (Tue) 08:55 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: 山Pさん

> イルカさん、ミサキさん、こんばんは♪m(_ _)m
> 今回は下着談義という事のようですが、俺は女性の下着は大好きなので話に事欠かないですね♪特にミサキさんのようなセクシーな女性には、ハイレグタイプのボディースーツを着用させ、股関のホックを外しての挿入とか、スケスケのネグリジェなんかもいいですね♪( 〃▽〃)

おはようございます^ ^
最近ボディースーツなどコスチューム系も気になるところです^ ^
またオススメあったら教えてください^ ^

2017/03/07 (Tue) 09:08 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ガンダムさん

> こんにちは。ヽ(^o^)丿
> Tバック良いですよね。(^O^)
> また、ミサキさん!似合うから(^_-)-☆
>
> 妻は「お尻が痛いから嫌だ!」て言う始末です。
> ミサキさんが羨ましいです。((+_+))
>
> ちょくちょく見せて下さい。(#^.^#)

おはようございます^ ^
妻が喜びます^ ^下着は妻も私も大好きなので☆
奥様、穿いてくれるといいですね、穿いてサイズがしっくりくるとほんと違和感なく穿けるみたいです。妻の話だと笑

2017/03/07 (Tue) 09:11 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: アポロさん

> ミサキさんはほんとTバックが似合うお尻ですね。
> さすがお仕事柄で、綺麗な色、おしゃれで少しエッチくて、可愛いらしいTバックですね。
> 女性が喜びそうで、普通に履いてくれそうな下着ですですね。ワンポイントのゴールドの花がいいですな(^-^)
>
> 彼女さんや奥様がTバックを履いてくれない人もこういう下着なら履いてくれるのでは・・・(^-^)
>
> 自分らの年代の女性だと結構抵抗されるのですが、
> 普段パンツルックの時に、パンティーラインが映るよとか、普段からエッチな下着と感じさせないようにしてたら、ある時に普通に履いてくれるようになりましたね。
> 自分は下着好きんで、一緒に選ぶ事もあったので、可愛い系とスポーティー系のTバックを買って置いたのもキッカケかもしれませんね。

妻が喜びます^ ^
やはりアダルトグッズのコスチューム的なショーツではどうしてもエロさセクシーさが際立ってしまって抵抗しがちですが、本当に可愛いものおしゃれなものなら取っ掛かりはいいと思います☆
同じ手法での成功例があって嬉しいです笑

2017/03/07 (Tue) 09:15 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
色々ありますね。

イルカさま
下着の選び方や着用に至るまで
やはり人それぞれですね。
ウチは絶対にはいてくれません。
お尻が入ってないし冷えるから!
と言われます(笑)
一緒に選びに行っても、せいぜい
横ひものおしりスケスケが
限界ですね。
まぁ、行為に及ぶ時くらいは
なんとかはかせますが。
やはり、普段から自分ではいて
くれるのが一番いいですね。

2017/03/08 (Wed) 08:27 | ないと #0d9U0LPA | URL | 編集
No title

勉強になります!

2017/03/08 (Wed) 11:34 | よしくん3 #- | URL | 編集
Re: ないとさん

> イルカさま
> 下着の選び方や着用に至るまで
> やはり人それぞれですね。
> ウチは絶対にはいてくれません。
> お尻が入ってないし冷えるから!
> と言われます(笑)
> 一緒に選びに行っても、せいぜい
> 横ひものおしりスケスケが
> 限界ですね。
> まぁ、行為に及ぶ時くらいは
> なんとかはかせますが。
> やはり、普段から自分ではいて
> くれるのが一番いいですね。

スケスケ穿いてくれるなら◎です^ ^
殆どの日本人女性はないとさんの奥様と同じようなことを言われますよね。
多くの日本女性は下着は「守るもの」という意識ですよね。
ミサキも最初はそういう考えでしたが、先輩から教えてもらい「見せるもの」という意識に変えたそうです。

2017/03/08 (Wed) 11:55 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: よしくん3さん

> 勉強になります!

個人的な意見ですが^^;
ありがとうございます。

2017/03/08 (Wed) 11:56 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する