ニップルポンプ

これはすごく使えます。
乳首を吸引し、勃起させてリングを取り付けると強制勃起乳首の出来上がり。
リングのサイズも4パターンあるので締め付け具合の調整やクリにも使用できます。
ミサキの乳首にもよく取り付けてセックスしたりお出かけしたり仕事へ行かせたりしていますが、本当に乳首勃起したまま維持できて外れることもあまりありません。リングサイズによっては時間が経つとポロっと取れてしまいます。
1,000円程度でこのパフォーマンスは◎です^ ^

wmst_ga0074
wmst_ga0075
wmst_ga0076
wmst_ga0077

商品画像はアダルトグッズショップNLS様にお借りしましたm(_ _)m

よかったら応援ポチッと応援お願いします。

FC2Blog Ranking



-----




社交場さんでも妻の画像を公開しています。
「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。

-----

妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。
コメントもお待ちしております。

コメント

No title

イルカさん、ミサキさん、こんにちは♪m(_ _)m
なかなかいいですねぇ~♪そのリングは乳首を吸った時は外れないんでしょうかねかぇ~?

2017/03/10 (Fri) 15:10 | 山P #- | URL | 編集
Re: 山Pさん

> イルカさん、ミサキさん、こんにちは♪m(_ _)m
> なかなかいいですねぇ~♪そのリングは乳首を吸った時は外れないんでしょうかねかぇ~?

こんにちは^ ^
装着したサイズにもよりますが少しキツめにするだけで吸ったりしても外れなくなります。
ですが、外すとき痛がってしまうかもしれません^^;

2017/03/10 (Fri) 17:55 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
欲しいなぁ

綺麗なおっぱいに可愛いらしい乳首に
リング、いいオカズになりますよ(^-^)
ビンビン勃った乳首を舐めまわしたくなっちゃいます(^_^;)

結構お安いものなんですね。
買おうかな。どこで売ってるんですか?
今は使う相手いませんが(笑)
いざと言うときのために(^-^)

2017/03/10 (Fri) 18:45 | アポロ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
器具より、ミサキさんの胸に興味深々です。(#^.^#)
いいな~!この乳首は、このくらいアップされると興奮します。

2017/03/10 (Fri) 19:00 | ガンダム #- | URL | 編集
いやらしく肥大した乳首

イルカさま
いつもながらいやらしいご投稿、
素敵ですねー。
ニップルリングを装着したままで
お出かけやお仕事、想像しただけで
ドキドキしますね。
帰宅した時のミサキさんの
パイパンはどうなっているのでしょうか?
とても気になりますね(笑)

2017/03/10 (Fri) 21:56 | ないと #0d9U0LPA | URL | 編集
No title

ニップルリング特集素敵です。我が家のはポンプが硬くて吸い出せなくなりました。定期的にお使いだと大丈夫だと思いますが ピンク見つけてみてくださいね。
一番小さいリングでクリに装着した事あります。剥き出しで可愛いらしいですよ。

2017/03/11 (Sat) 10:41 | エースサトウ #EjpwH88A | URL | 編集
No title

イルカさん、ミサキさんこんにちは。キレイなおっぱい最高にひきたつグッズですね!

2017/03/11 (Sat) 12:20 | エテ公 #- | URL | 編集
No title

今回も素敵なおかず、ありがとうございます。
お腹いっぱいになりそうです笑

つまみ心地よさそうですねえ。うらやましいです笑

2017/03/11 (Sat) 17:00 | gozo #kuX..F9k | URL | 編集
Re: アポロさん

> 綺麗なおっぱいに可愛いらしい乳首に
> リング、いいオカズになりますよ(^-^)
> ビンビン勃った乳首を舐めまわしたくなっちゃいます(^_^;)
>
> 結構お安いものなんですね。
> 買おうかな。どこで売ってるんですか?
> 今は使う相手いませんが(笑)
> いざと言うときのために(^-^)

これは使えますよ^ ^ちなみに男性でも^ ^
私たちは普通にネット通販で購入しました。

2017/03/13 (Mon) 17:21 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ガンダムさん

> こんにちは。ヽ(^o^)丿
> 器具より、ミサキさんの胸に興味深々です。(#^.^#)
> いいな~!この乳首は、このくらいアップされると興奮します。

こんにちは^ ^
思わずドアップで撮ってしまいました^ ^

2017/03/13 (Mon) 17:22 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ないとさん

> イルカさま
> いつもながらいやらしいご投稿、
> 素敵ですねー。
> ニップルリングを装着したままで
> お出かけやお仕事、想像しただけで
> ドキドキしますね。
> 帰宅した時のミサキさんの
> パイパンはどうなっているのでしょうか?
> とても気になりますね(笑)

ニップルリングを装着したままお出かけしたりはほんと興奮します^ ^
装着していると基本アソコはトロトロになっちゃっています笑

2017/03/13 (Mon) 17:26 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: エースサトウさん

> ニップルリング特集素敵です。我が家のはポンプが硬くて吸い出せなくなりました。定期的にお使いだと大丈夫だと思いますが ピンク見つけてみてくださいね。
> 一番小さいリングでクリに装着した事あります。剥き出しで可愛いらしいですよ。

ミサキもクリは一番小さいものでないとキュッと締まりませんでした笑
ピンクも購入してみようと思います。
ウチのもポンプの部分はすぐ硬くなってしまいます^^;

2017/03/13 (Mon) 17:28 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: エテ公さん

> イルカさん、ミサキさんこんにちは。キレイなおっぱい最高にひきたつグッズですね!

こんにちは^ ^
これはすごく使えるアイテムです☆

2017/03/13 (Mon) 17:30 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: gozoさん

> 今回も素敵なおかず、ありがとうございます。
> お腹いっぱいになりそうです笑
>
> つまみ心地よさそうですねえ。うらやましいです笑

いっぱい使用していただきたいです^ ^
つまみ心地はもちろん手のひらで転がしてあげてもすごく感触も良くいいです笑

2017/03/13 (Mon) 17:32 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
No title

イルカさん
やはりポンプは硬くなりましたか(ーー;)
余計冬は硬くなりますよね。
Oリングはホームセンターで買えますがポンプの変わりが何かあればいいのですが

2017/03/15 (Wed) 18:10 | エースサトウ #EjpwH88A | URL | 編集
Re: エースサトウさん

> イルカさん
> やはりポンプは硬くなりましたか(ーー;)
> 余計冬は硬くなりますよね。
> Oリングはホームセンターで買えますがポンプの変わりが何かあればいいのですが

使うとまたすぐ柔らかくなりますけどね^ ^
私も代用品探してみます☆

2017/03/21 (Tue) 13:30 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。

この商品、私も愛用しております。

これで妻の乳首を絞ってから舐めあげると気持ちいいみたいで好評です。

出来れば黒いポンプの所の材質が柔らかいと尚イイのですが・・・

2017/03/27 (Mon) 17:14 | VRSIC #oqbDtIN2 | URL | 編集
Re: VRSICさん

> 初めてコメントさせて頂きます。
>
> この商品、私も愛用しております。
>
> これで妻の乳首を絞ってから舐めあげると気持ちいいみたいで好評です。
>
> 出来れば黒いポンプの所の材質が柔らかいと尚イイのですが・・・

返信遅くなりました!
初めまして。

奇遇ですね☆ミサキもこれで絞ってから舐めるとビクンビクンします笑
それわかりますー黒いところはうちのもやはり硬いです。

2017/09/30 (Sat) 16:23 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する