妻と展望台で。

wmst_ga0101

ふと、〇〇展望台の看板を目にしたので山道を登って行くと、
景色のいいところに到着。

誰もいない。

「おっぱい出して」

wmst_ga0102
wmst_ga0103

この日はとても寒かったからなのか興奮しているのか、ミサキの乳首も勃っていました。

室内とは全く違う緊張感もあり開放感もある露出撮影。
今は夫婦で人気の無いところを見つけては、ドキドキしながら撮影しています。
今後、機会があれば趣味嗜好が同じご夫婦さん・カップルさんと一緒に開放的な撮影もしてみたいです。


もっとミサキを観てもらいたいです。
よかったら応援ポチッと応援お願いします。

FC2Blog Ranking



-----




社交場さんでも妻の画像を公開しています。
「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。

-----

妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。
コメントもお待ちしております。

コメント

No title

ミサキさんが恥ずかしそうに勃起乳首を晒しているのってメッチャいいですね❤️

2017/12/15 (Fri) 18:22 | なかまん #- | URL | 編集
No title

ミサキさんのようなごく普通の奥様って感じの露出って興奮しますね。
自分も色んな事の出来るパートナーを見つけて一緒に撮影出来るように頑張りますわ(^^;;

2017/12/15 (Fri) 18:40 | アポロ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/15 (Fri) 19:33 | # | | 編集
No title

イルカさん、こんばんは♪m(_ _)m
奥さんのオッパイは形のいいオッパイで好き♡
俺がカメラマンだったら奥さんに「オッパイとオマンコ出して弄ってみて♪そして喘いでみて♪」って言いそう♪(笑)

2017/12/15 (Fri) 21:53 | 山P #- | URL | 編集
No title

外での露出憧れです・・・

羨ましいです。奥様の胸綺麗な形ですね

2017/12/15 (Fri) 22:17 | 嫁ちゃん #- | URL | 編集
Re: なかまんさん

> ミサキさんが恥ずかしそうに勃起乳首を晒しているのってメッチャいいですね❤️

また野外というシチュエーションもいいですね^ ^

2017/12/16 (Sat) 13:54 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: アポロさん

> ミサキさんのようなごく普通の奥様って感じの露出って興奮しますね。
> 自分も色んな事の出来るパートナーを見つけて一緒に撮影出来るように頑張りますわ(^^;;

同感です☆私も若い頃から投稿雑誌等やブログなどで普通の奥様が淫らな格好をするギャップに興奮し、
いつか私もパートナーをと思っていましたよ^ ^

2017/12/16 (Sat) 14:01 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: IEMONさん

初めまして^ ^
これからも色々な場所で勃起させていきたいと思っています^ ^

ブログやられているのですね。
ブログ内容も共感できます☆またお邪魔させていただきます^ ^

2017/12/16 (Sat) 14:08 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: 山Pさん

> イルカさん、こんばんは♪m(_ _)m
> 奥さんのオッパイは形のいいオッパイで好き♡
> 俺がカメラマンだったら奥さんに「オッパイとオマンコ出して弄ってみて♪そして喘いでみて♪」って言いそう♪(笑)

こんにちは^ ^
いつかというか、そのうち私以外のカメラマンを含めて撮影会したいなと思います。
その時は他の方の指示で妻にはおまんこ弄ってもらいたいですね。

2017/12/16 (Sat) 14:11 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: 嫁ちゃんさん

> 外での露出憧れです・・・
>
> 羨ましいです。奥様の胸綺麗な形ですね

まだ出来るようになったばかりなのですが^^; これからも色々な場所に挑戦したいですね。

2017/12/16 (Sat) 14:14 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
No title

お初です

流れてたどり着きました。うちの嫁と同じ年で活動されてるのがすごく共感しました

奥様の方が何倍もスタイル良いですが・・・(笑)

また伺います

2017/12/16 (Sat) 15:23 | pin #CZutM1O6 | URL | 編集
Re: pin

> お初です
>
> 流れてたどり着きました。うちの嫁と同じ年で活動されてるのがすごく共感しました
>
> 奥様の方が何倍もスタイル良いですが・・・(笑)
>
> また伺います

初めまして^ ^
奥様とウチのミサキが同い年なんですね^ ^
まだぜひお立ち寄りください☆

2017/12/16 (Sat) 16:32 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
No title

かわい~い、勃起乳首!
回りの景色に負けない乳首、スキデス。

2017/12/17 (Sun) 13:32 | タッチ #z3DQjolI | URL | 編集
Re: タッチさん

> かわい~い、勃起乳首!
> 回りの景色に負けない乳首、スキデス。

ミサキの勃起した乳首私も気に入っています^ ^
触るとピンピンでまたいいです。

2017/12/19 (Tue) 09:52 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018/03/30 (Fri) 22:50 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018/04/04 (Wed) 20:11 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018/04/12 (Thu) 11:56 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018/04/17 (Tue) 11:36 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018/05/19 (Sat) 11:21 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/25 (Fri) 00:22 | # | | 編集
No title

こんにちは~
緊張してるのかカメラを正視出来ない奥様
初々しい感じでいいですね。

2018/12/27 (Thu) 13:08 | やまけい #- | URL | 編集
Re: やまけいさん

> こんにちは~
> 緊張してるのかカメラを正視出来ない奥様
> 初々しい感じでいいですね。

今後も野外活動を増やして羞恥心を与えていきたいですね^_^

2019/01/10 (Thu) 17:46 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する