妻の縛られた姿

緊縛された女性はいやらしく、身体に縄やロープが食い込む姿はどこか妖艶で、でも個人的にはこれもアートだと感じています。愛する妻ミサキを綺麗にそしていやらしく芸術的に縛れるようになりたいと思い緊縛練習を最近始めました。

見ていると慣れた方やプロの方はすごく簡単そうに縛りを進めていきますがいざやるとなると全く手が進んで行かない。今回は扱いやすいということで綿ロープを用意し「菱縛り」にみようみまねで挑戦して見たが・・・

うーん^^;

結び目の数が少ないことを途中で気づき、ロープの最後の処理方法も解らず。
まだまだ道のりは長い 笑

一応、ミサキのトレードマーク?であるツルマンには綿ロープをしっかり食い込ませることができました。その様子は「限定記事」にて公開いたします。


※妻ミサキをモデルに縛っていただける方も探しています。

wmst_ga0097

wmst_ga0098

よかったら応援ポチッと応援お願いします。

FC2Blog Ranking



-----




社交場さんでも妻の画像を公開しています。
「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。

-----

妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。
コメントもお待ちしております。

コメント

No title

イルカさん、こんばんは♪m(_ _)m
縛られてる女性を見ると興奮しますよね♪
奥さんを縛った上、コブ縄に跨がせて歩かせたいです♪奥さんがどんな喘ぎ声を上げるか興味津々です♪

2017/12/14 (Thu) 22:44 | 山P #- | URL | 編集
Re: 山Pさん

> イルカさん、こんばんは♪m(_ _)m
> 縛られてる女性を見ると興奮しますよね♪
> 奥さんを縛った上、コブ縄に跨がせて歩かせたいです♪奥さんがどんな喘ぎ声を上げるか興味津々です♪

こんにちは^ ^
興奮します。女性の肌に沿って縄が通っていく様子がたまらないです^ ^
コブ縄に跨がせ歩くのもやって見たいですね☆

2017/12/15 (Fri) 11:17 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

縛り、食いこんでて素敵ですね♪
イルカさんは練習は独学なんですか?

2017/12/18 (Mon) 19:40 | しん #- | URL | 編集
Re: しんさん

> こんばんは。
>
> 縛り、食いこんでて素敵ですね♪
> イルカさんは練習は独学なんですか?

こんにちは^ ^
食い込みがいいですねよ^ ^
はい現在は独学です。
練習会等色々なところで開催されているようなのでミサキと行ってみたいとも考えているところです。

2017/12/19 (Tue) 09:57 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
No title

イルカさんこんばんは♪

独学なんですね。
凄いです。

私も後々の為に縛りを勉強したいものです。
練習会なんてのもあるんならいつか行ってみたいです笑

2017/12/26 (Tue) 21:40 | しん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する