熟れてきた身体

久しぶりの更新です。
先日まで出張だったため更新もストップしておりました。
当然、出張と同時にミサキの身体もおあずけになってしまう。
人間は毎日歳をとる。久しぶりに会うたび妻ミサキの身体もだんだん熟れていく。
私は昨日のミサキの身体より、今日のミサキの身体が好きでたまらない。
これからもミサキとの時間をエロく大切にしながら色々な体験をさせていきたいですね。

前回の続きでラブホでミサキとお風呂の様子です。
乳首を勃起させて剃りたてツルツルのマ○コを見てもらうため股を開いていくミサキ。
モザ無しは限定記事にて。

wmst_ga0093

wmst_ga0094

wmst_ga0095


よかったら応援ポチッと応援お願いします。

FC2Blog Ranking



-----




社交場さんでも妻の画像を公開しています。
「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。

-----

妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。
コメントもお待ちしております。

コメント

No title

ミサキさんのスベスベの肌をナメナメしたい👅
勃起乳首、ツルマンいいですね❤️

2017/12/13 (Wed) 18:29 | なかまん #- | URL | 編集
No title

イルカさん、こんばんは♪m(_ _)m
ミサキさんの身体はまだまだ20代でもイケますよ♪
ミサキさんの身体を隅から隅まで舐めたいですよ♪

2017/12/13 (Wed) 20:51 | 山P #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/13 (Wed) 23:33 | # | | 編集
No title

綺麗なおっぱい&乳首ですね

揉めるのが羨ましいボリュームです。

ラブホで二人で行ける事って素敵ですよね

2017/12/14 (Thu) 17:47 | 嫁ちゃん #- | URL | 編集
Re: なかまんさん

> ミサキさんのスベスベの肌をナメナメしたい👅
> 勃起乳首、ツルマンいいですね❤️

舐められるの好きみたいですよ笑
特に乳首は感度も良いです^ ^

2017/12/14 (Thu) 19:13 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: 山Pさん

> イルカさん、こんばんは♪m(_ _)m
> ミサキさんの身体はまだまだ20代でもイケますよ♪
> ミサキさんの身体を隅から隅まで舐めたいですよ♪

こんばんは^ ^
いやいや笑、ミサキが喜びます☆
お尻から舐め始めて最後乳首へ舌を持っていっていただきたいです笑

2017/12/14 (Thu) 19:20 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: アルファさん

ありがとうございます^ ^
ブログはよりミサキを楽しんでいただけるようなツールにしていきたいので
色々企画していきたいと思います。

2017/12/14 (Thu) 19:22 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: 嫁ちゃんさん

> 綺麗なおっぱい&乳首ですね
>
> 揉めるのが羨ましいボリュームです。
>
> ラブホで二人で行ける事って素敵ですよね

ちょうど手に収まり、乳首だけハミ出るサイズなので笑
揉み揉みしながらキュッと乳首が摘めます^ ^
もう一緒に住んで長いので家でもいいのですが、どうも生活感が出てしまうので笑
ラブホの時間も必要だなと思います。

2017/12/14 (Thu) 19:28 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018/01/29 (Mon) 23:21 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する