ニャン2倶楽部MANIAC VOL.5に掲載されました

ミサキの記事を【ニャン2倶楽部MANIAC VOL.5】の[愛妻自慢 Part1]というコーナーに掲載していただけました。いつもいやらしい記事に仕上げていただきありがとうございます。しかも、1ページ目を開くとコンテンツにもミサキの痴態画像☆

実は、この雑誌の発売日は先月の8/28で海外に行っていたこともあり、全く確認していませんでした。昨晩、当ブログ読者の方から情報を聞き、夜中にも関わらずミサキを連れて急いで購入しに行きました。諦め半分で向かいましたが店頭にはまだ数冊在庫があり、一安心。記事を確認してその場で勃起 笑
ミサキはその間アダルトグッズをチェック。せっかくなのでミサキに小さめの電マとTバックを購入させてみました☆レジのお兄さんは普通にそっけない感じの対応でしたが、きっといやらしい想像をしてくれていると思うと、そこでもまた勃起。
ミサキも車に戻って記事を見て湿らせていました。
今日Tバックは履かせたいと思います。

wmst_ga0086


よかったら応援ポチッと応援お願いします。

FC2Blog Ranking



-----




社交場さんでも妻の画像を公開しています。
「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。

-----

妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。
コメントもお待ちしております。

コメント

No title

イルカさん、こんばんは♪m(_ _)m
この本、超有名なエロ本じゃないですかぁ~♪一応、イルカさんも奥さんも有名人の仲間入りですね♪
そんな奥さんを想像して俺も勃起してます♪o(^o^)o

2017/09/28 (Thu) 19:52 | 山P #- | URL | 編集
Re: 山Pさん

> イルカさん、こんばんは♪m(_ _)m
> この本、超有名なエロ本じゃないですかぁ~♪一応、イルカさんも奥さんも有名人の仲間入りですね♪
> そんな奥さんを想像して俺も勃起してます♪o(^o^)o

以前からもう何度か掲載していただいているのですが、元々私もにゃん2倶楽部の読者で一ファンでしたので、いつかミサキを載せてみたいなと思っていましたよ^ ^

2017/09/29 (Fri) 09:15 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
購入しないと^^/

 今の所見つけていないので早く探して購入しないと!!購入したらサインをもらわないといけませんね^^/

 買ってはやく抜かないとね^^;

2017/09/30 (Sat) 14:17 | しも #Xnq8k9Uo | URL | 編集
Re: しもさん

>  今の所見つけていないので早く探して購入しないと!!購入したらサインをもらわないといけませんね^^/
>
>  買ってはやく抜かないとね^^;

サインなんてそんな^_^
私たちも2件目で発見できました。
時期的にもう置いてないところもあるようですね。
オカズにお願いします^ ^

2017/09/30 (Sat) 15:25 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
ご無沙汰いたしております

イルカさま
お仕事で海外との事、本当に
お疲れ様です。
久々にブログを開いたら更新されて
いたので嬉しくなってコメント
させていただきました。
雑誌、もう無さそうですね。
またこちらでもご投稿いただけると
とても嬉しく思います。
ご無理でなければよろしく
お願いいたします。

2017/10/10 (Tue) 22:16 | ないと #0d9U0LPA | URL | 編集
Re: ないとさん

> イルカさま
> お仕事で海外との事、本当に
> お疲れ様です。
> 久々にブログを開いたら更新されて
> いたので嬉しくなってコメント
> させていただきました。
> 雑誌、もう無さそうですね。
> またこちらでもご投稿いただけると
> とても嬉しく思います。
> ご無理でなければよろしく
> お願いいたします。

ご無沙汰しております。
ブログ休止は記事の通りです^^;
そうですね。雑誌は私も日本に戻ってから知り、最新号が出るギリギリで購入しました。
また更新していきますのでよろしくお願いします^ ^

2017/10/20 (Fri) 16:06 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する