妻ミサキの脚をオイルマッサージ

ブログ・ツイッターなどにたくさんの復活激励のコメントありがとうございます。
昨晩はミサキに頼まれ(この半年間のお礼も兼ねて)ミサキが最近使っているというボディーオイルで脚マッサージ。
久しぶりのミサキのムチムチの脚・・・
そしてミサキの淫毛・・・淫毛!?
私がいないからといってツルマン妻を怠っていたミサキ。
せっかく足先からマッサージを始めて内腿あたりでミサキの

・・・ クチュッ ・・・

という音と湿り具合をツルマンで見たかったのに。
今晩、ツルマンM女に戻します。

とはいえ、パートナーとの肌の触れ合いは重要ですね。
心が落ち着きます。
ボディーオイルのハーブ調の香りも私にとってはいやらしい香りでした。

wmst_ga0083


よかったら応援ポチッと応援お願いします。

FC2Blog Ranking



-----




社交場さんでも妻の画像を公開しています。
「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。

-----

妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。
コメントもお待ちしております。

コメント

No title

イルカさん、こんにちは♪m(_ _)m
オイルマッサージいいですねぇ~♪やっぱり奥さんも気持ちいい声を上げますか?俺はオッパイ星人ですのでオッパイを集中的にマッサージしてあげたいですね♪((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2017/09/25 (Mon) 12:21 | 山P #- | URL | 編集
No title

お帰りなさい。
夫婦のスキンシップって大事ですよね。

2017/09/25 (Mon) 19:39 | RRR #4WvoJBNY | URL | 編集
Re: 山Pさん

> イルカさん、こんにちは♪m(_ _)m
> オイルマッサージいいですねぇ~♪やっぱり奥さんも気持ちいい声を上げますか?俺はオッパイ星人ですのでオッパイを集中的にマッサージしてあげたいですね♪((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんにちは^ ^
気持ちいいと言ってくれますね☆
おっぱいは小さくなると困るということで笑 脚、お尻、お腹周りがメインです笑

2017/09/26 (Tue) 09:12 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: RRRさん

> お帰りなさい。
> 夫婦のスキンシップって大事ですよね。

ご無沙汰しておりました。
半年ほど妻と離れて見て、夫婦の時間、夫婦のスキンシップは心のゆとりにも繋がることを実感しましたね^ ^

2017/09/26 (Tue) 09:14 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
久しぶりの

相変わらずの綺麗な美脚ですね。
下のお毛毛も良い具合の生え加減では(^-^)

マッサージしながらのスキンシップからの
って感じですかね(*^_^*)
少し離れてた分いっぱいスキンシップしてあげてくださいね

2017/09/28 (Thu) 21:48 | アポロ #- | URL | 編集
Re: アポロさん

> 相変わらずの綺麗な美脚ですね。
> 下のお毛毛も良い具合の生え加減では(^-^)
>
> マッサージしながらのスキンシップからの
> って感じですかね(*^_^*)
> 少し離れてた分いっぱいスキンシップしてあげてくださいね

最近オイルマッサージに凝っていてそこからプレイへの発展が多いですね^ ^
下のお毛毛はもう剃ってツルツルにしました笑

2017/09/29 (Fri) 09:19 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです。
キレイな脚ですね(^_-)-☆

2017/10/01 (Sun) 19:28 | ガンダム #- | URL | 編集
Re: ガンダムさん

> お久しぶりです。
> キレイな脚ですね(^_-)-☆

ご無沙汰しておりました。
理由は前の記事で書かせていただいておりますm(._.)m
ミサキが喜びますね☆

2017/10/02 (Mon) 09:17 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する