大変ご無沙汰しております!!

大変ご無沙汰しております。
ブログの更新が長々と止まっておりました。

仕事で海外へ出向になるとミサキともメールや電話のみで日本に戻っても数日のことでミサキともゆっくり楽しむ時間もなく 涙
しかし、仕事は楽しいし、やりがいはありますので今後もそんな合間にブログでミサキを公開できたらと思います。


止まっている間にコメントや限定記事パスワード希望・ブロ友申請・心配のメールなどなどありがたいリアクションがたくさんきておりましたので、順に対応していきたいと思います。


妻ミサキの公開をまたお楽しみいただけたら幸いです。

コメント

No title

イルカさんお疲れ様です!
またミサキさんで抜かして下さいね❤️

2017/09/22 (Fri) 13:00 | なかまん #- | URL | 編集
No title

 お疲れ様ですm(__)m

 仕事が楽しいのはいいんですが身体には充分に注意してくださいね!!

 寂しい思いのミサキさんをいっぱい可愛がってあげてくださいね!!

2017/09/22 (Fri) 14:11 | しも #- | URL | 編集
No title

お元気そうでよかったです。(*^_^*)
はやくミサキさん見たいです!
更新お待ちしております!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017/09/22 (Fri) 18:37 | yomogi #F22CjTGU | URL | 編集
待っていました

おかえりなさい!

急にブログやTwitterが止まってしまったので
どうされたかなぁって思っておりました。

仕事で海外出向されてたのですね
大変でしたね。お疲れ様です。
ミサキさんや子供さん達も寂しかったでしょうね

今後もイルカさんご夫婦のペースで
素敵なエロエロ生活を楽しんでくださいね。

また、ミサキさんの素敵な姿を
拝見できる事を楽しみに待ってますね

2017/09/22 (Fri) 19:50 | アポロ #- | URL | 編集
No title

イルカさん、こんばんは♪ご無沙汰です♪m(_ _)m
お二人とも体調の方は大丈夫ですか?
久しぶりにミサキさんの身体は見たいので楽しみにしてますよ♪m(_ _)m

2017/09/23 (Sat) 19:34 | 山P #- | URL | 編集
おかえりなさい

活動再開、とても楽しみです。
エッチな投稿が待ち遠しいです(^_-)-☆

2017/09/25 (Mon) 05:32 | ケロタン #7Dt2m8Zk | URL | 編集
Re: なかまんさん

> イルカさんお疲れ様です!
> またミサキさんで抜かして下さいね❤️

ご無沙汰しておりました。
またオカズにしていただけるようなミサキを公開していきたいですね☆

2017/09/25 (Mon) 10:33 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: しもさん

>  お疲れ様ですm(__)m
>
>  仕事が楽しいのはいいんですが身体には充分に注意してくださいね!!
>
>  寂しい思いのミサキさんをいっぱい可愛がってあげてくださいね!!

ご無沙汰しております。
本当その通りですね。
ミサキもおかげでまたあそこの毛生え揃ってしまったので剃るところからです笑

2017/09/25 (Mon) 10:36 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: yomogiさん

> お元気そうでよかったです。(*^_^*)
> はやくミサキさん見たいです!
> 更新お待ちしております!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご無沙汰しております。
私自身もミサキとゆっくりするの久しぶりなのでブログに更新するプレイもご無沙汰で汗
景気付けに出かけて撮影したいものです^ ^

2017/09/25 (Mon) 10:39 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: アポロさん

> おかえりなさい!
>
> 急にブログやTwitterが止まってしまったので
> どうされたかなぁって思っておりました。
>
> 仕事で海外出向されてたのですね
> 大変でしたね。お疲れ様です。
> ミサキさんや子供さん達も寂しかったでしょうね
>
> 今後もイルカさんご夫婦のペースで
> 素敵なエロエロ生活を楽しんでくださいね。
>
> また、ミサキさんの素敵な姿を
> 拝見できる事を楽しみに待ってますね

ご無沙汰しております。
ありがとうございます。
向こうでも普通にブログ等更新しようと思っていたのですが・・・
出向先の中国はSNSやGmailなどが使えないのをすっかり忘れておりまして汗
急な休止となってしまいました。

まだミサキともゆっくりした時間が持てないので新作画像がないのですが、徐々に公開していけたらと思います☆

2017/09/25 (Mon) 11:09 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: 山Pさん

> イルカさん、こんばんは♪ご無沙汰です♪m(_ _)m
> お二人とも体調の方は大丈夫ですか?
> 久しぶりにミサキさんの身体は見たいので楽しみにしてますよ♪m(_ _)m

ご無沙汰しております。
体調は全くもって元気です^ ^
仕事のため半年ほどミサキとほぼレスだったのである意味仕事ではないストレスが溜まっておりますが笑
最新プレイを公開できたらと思います。

2017/09/25 (Mon) 11:12 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
Re: ケロタンさん

> 活動再開、とても楽しみです。
> エッチな投稿が待ち遠しいです(^_-)-☆

ありがとうございます^ ^
今はまだ最新プレイ画像がないのですが徐々に公開できたらと思います!

2017/09/25 (Mon) 11:13 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集
No title

おかえりなさーい
待ってましたー

2017/09/27 (Wed) 10:18 | ぶん #- | URL | 編集
Re: ぶんさん

> おかえりなさーい
> 待ってましたー

ご無沙汰しておりました。
また更新しますので見てもらえたら嬉しいです^ ^

2017/09/27 (Wed) 11:54 | イルカ&ミサキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する